日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「べっぴん串ダイニング ろまんや 山科店」(京都・山科)

2010-07-16 Fri 23:32
2010・7・16・金

今夜は、大学院の呑み会でした。

教授1人と、院生5人の6人です。

今日は、山科駅から徒歩2分。

「べっぴん串ダイニング ろまんや 山科店」に行きました。

これで3回目かな。

料理と飲み放題で4000円。

食事の締めにでる「漁師雑炊」がめっちゃおいしかったです。

あと、焼き鳥系もおいしかったです。

ここは、チェーン店ですが、ここの山科店は、「べっぴん」が店名についていて、店員さんは女性オンリーです。

作っている人も、運ぶ人も、全員女性で、威勢がいいです。

そして、女性ならでは★トイレがきれい★いろんな気配りがトイレにあります★

beppinn
beppinn

★ぐるなびクーポン★を必ずチェックして、プリントアウトしてもって行きましょう!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<洗礼??ではないですが・・・いきなり・・・こかしました・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | ウッドペッカーのサンドイッチ★めっちゃおいしい★(滋賀・大津・石山)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat 00:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat 18:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
