日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美ヶ原高原のツーリング・車載動画・ご紹介★

2010-07-15 Thu 00:19
2010・7・14・水

今日は、素敵な車載動画のブログをご紹介★

たった今、見入ってました★

6月にいった、信州ツーリングの美ヶ原高原★

こちらのブログ

「Buellとツーリングと車載動画と僕。」

http://novtouring.blog8.fc2.com/

是非是非、みなさん、訪問して見入って下さい★

楽しかったです★

私もこの動画カメラ欲しい!!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<乗り換えました★CBR600F★ブログ名も変更★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 新しいレストラン★「菜園レストラン 近江野菜の台所」7月9日オープン★>>
この記事のコメント
見てきました♪
とてもきれいに撮れていて、なんだかツーリングに行ったような気分になる動画ですね(^^)

使っているカメラはGoProHDって物ですね!
http://motozen.jp/gopro/productsHD.html

かなり広角で撮れるようになっているので、
車載動画なんかには向いているようです。
実際に景色までちゃんと写ってますね。

自分も動画を撮ってきますが、
コンパクトデジカメですので、道路ばかりで景色まで入らないです(>_<)

そしてリンクありがとうございます♪
自分の方にもリンク貼っておきました(^^)
2010-07-15 Thu 00:44 | URL | I.WAT #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(・∀・)チゴイネ!
これはカメラの勝利ですね

カーブとかいっしょに体かたむけちゃったもん

でもどこにカメラ設置したんでしょうかね?
2010-07-15 Thu 02:05 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご紹介いただきありがとうございます!
動画紹介いただきましてありがとうございます!
GoproHDは広角レンズのおかげでブレが誤魔化されていいかんじです。オススメですよ!

ちなみにカメラは胸に固定しています^^
2010-07-15 Thu 08:55 | URL | ノヴ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
I.WATさん
こんにちは★
カメラも調べてもらってありがとうございます★
ほしいなぁ~。

リンクありがとうございます★
ブログ名、変更しました★
これからもよろしくお願いしますv-354
2010-07-15 Thu 18:12 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンドーロさん
こんにちは★

カメラは胸に固定されてるそうですよ★
ノヴさんのコメントに・・・。

すごいですよねぇ~
とってきて、それを編集して、アップして・・・
パソコン技術もすごいv-354

ブログ名かわりました。
これからもよろしくお願いします~v-352

2010-07-15 Thu 18:14 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ノヴさん
こんにちは★
すごいですね~
アップにまで至るパソコン技術がすごい★

いいなぁ~v-20

私もそういうのしてみたい★

・・・けど・・・

私の前はいつも引率の先生が走ってますから、引率の先生の背中ばっかり映るかも・・・
2010-07-15 Thu 18:17 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
