日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「リンクを貼る」を今、知りました・・・

2010-07-09 Fri 20:12
2010・7・9・金

先日、ある方からコメントで「リンクはっていいですか?」と聞いていただきました。

???「リンク貼る」って何???

ブログをはじめて10ヶ月にもなるというのに・・・

「リンクを貼る」ということがわかってませんでした・・・

毎日更新してるのに・・・。

「訪問履歴」をチェックして、訪問して下さったブログを訪問したり、コメント書いたりしてましたが・・・



さっき、「リンクを貼る」という意味と、やり方を知りました・・・

・・・で、「訪問履歴」の10ページ目までで、バイク関係の方を中心に、「このブログをリンクに貼る」というクリックボタンがあって、リンクフリーって書いてあるブログを、おことわりもなく、だ????????っと、リンクさせていただきました。

断りもなく、すいません・・・。

今回リンクを貼らせて頂いたブログの皆様、かならずご訪問しますので、リンク貼らしてください★(事後報告:貼りました・・・)


貼りたいブログなのに、どうやったら貼れるのか分からないブログもたくさんありました・・・

そういうのって、どうしたらいいのかなぁ??

本人に尋ねるか・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<大型バイク免許★卒検合格しましたよ★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「いっしん太助」(大津市公設地方卸売市場)でバイキング♪>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして!
ペリカンロードさんのブログのコメをつたって来ました。
またゆっくり遊びに来ます。
宜しくい願いします。
2010-07-09 Fri 21:21 | URL | utunosamu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぉっ!
更新していないのにリンクありがとうございます><。
2010-07-09 Fri 21:23 | URL | ひると #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
utunosamuさん
こんばんは★はじめまして★

よろしくおねがいします~★
2010-07-09 Fri 21:54 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひると さん
こんばんは★

勝手にリンクしてすいませ~ん★

また更新されるの楽しみにしてますね~★
2010-07-09 Fri 21:57 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぉお!リンク貼っていただきありがとうです☆
仕返しにリンク貰いますね(笑
2010-07-10 Sat 05:20 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺もリンクの貼り方しらな~い

パソコン詳しい知人しりませんか~?

わかったら教えて下さいm(__)m

Yahooとかアメーバとか別のとこになると全く
(  ′∇ソ ヨーワカランです
2010-07-10 Sat 08:53 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぱんださん
おはようございます♪

リンク、よろしくですv-20
2010-07-10 Sat 09:43 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンドーロさん
おはようごじあます♪

「管理画面」にはいると、「リンクの設定」というのがあって、そこに、貼りたいブログのURL(アドレス)を入れて、ブログ名を書けばOKですよ。
または、各ブログの「リンク」のとこを見ると、いろんなブログのリンクの名前書いてある一番下に、「このブログをリンクに追加する」というのがあるので、そこをクリックすればいけますよ~★お試し下さい★
2010-07-10 Sat 09:46 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
