日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『ビストロ仲野』大好き♪

2009-10-09 Fri 00:11
2009・10・8・木

今日は、職場のみんなでランチに行きました。
『KAKINOSATO DELI』にみんなを案内しようと思ったけど・・・
なんと、台風のために臨時休業・・・
え?!?!?!?

・・・っていうことで、私の大好きな『ビストロ仲野』に電話しました。
ここは、ランチは大人気で2?3日前に予約しておかないと・・・っていうお店だけど、
今日は突然なのに6人OK♪

めっちゃおいしかったです♪

1500円で、これだけの量・質は、どこにもないです。
お店もきれいだし、なんと言ってもシェフがかっこいい♪
笑顔が素敵です♪
あんなかっこいいシェフが、こんなにもおいしい料理を作っているっていうだけで感激♪

夜もよくいくけど、最近3500円?のコースが3800円?に値上がりしたので、ちょっと足が遠のいてしまったかも・・・。


『欧風レストラン ビストロ仲野』
http://bistro-nakano.com/

「誕生日です」って言うと、デザートプレートに「Happy Birthday」って書いてくれます♪
土曜日の晩は、ピアノやフルートの生演奏をやっていたり♪

とにかく、一番好きなお店です。

場所は、大津市、琵琶湖大橋たもとの道の駅「米プラザ」のすぐ横です。
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<コンビ二ドルチェ♪?♪ アイス『GOOGEOUS』 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 台風・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
