日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ディズニーのおもちゃ(キーホルダー)♪また買ってしまいました・・・

2010-07-09 Fri 19:15
2010・7・9・金

今日、大学院の帰りに、またスーパーで買ってしまいました・・・

ディズニーのキーホルダー。

ちっちゃいガムがついたやつ。

子どものお菓子コーナーに売ってます。

5
こないだと同じの。

さっそく車に乗ってすぐに空けてみました!!


前回と違うのでよかったです★
中身が分からないから、同じのだったらショック・・・。

ちょっとプーさんの顔が微妙に縦長な気がしますが・・・
プニプにがかわいい♪

プーさん大好きで、いっぱいぬいぐるみもってるし、車の中もぷーさんだらけだけど・・・

最近は、ミッキーとミニーちゃんが好き★

だから、前回はミニーちゃんだったし、今日はミッキーが出て欲しかった・・・。


6

さっそく、携帯と筆箱につけました★

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「いっしん太助」(大津市公設地方卸売市場)でバイキング♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 清水寺(きよみずでら)五条坂「茶房ふ、ふじや茶舗」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
