日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ディズニーおもちゃ★2★お菓子コーナーで発見!!

2010-07-07 Wed 23:00
2010・7・7・水

スーパーをウロウロしてて・・・

お菓子コーナーで見つけたディズニーのおもちゃ。

5種類ぐらいあって、2種類購入。

2種類目は・・・

omocya

365円やったかな・・・
さっきのよりは少しお高い・・・。


中身は・・・

omocya
ミニーちゃんでした

かわいい?!!

こちらは全部で8種類・・・。

これも全部欲しいけど・・・

3000円でも足りない・・・
1種類ずつ出るとはかぎらないしさ・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 雑貨いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夏場のツーリング対策★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ディズニーのおもちゃ★1★お菓子コーナーで発見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
