日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シャープのお兄さん★

2010-07-07 Wed 00:50
2010・7・6・火

今夜はやっと、クーラーの修理にシャープのお兄さんが来てくれました。

ホンマは先週の金曜だったんですか、夜7:00?9:00の間って言ってたのに、全然こない・・・。

9時前に電話があって、今からもう一軒行ってからやから10:00過ぎそうですって・・・。

・・・で、昨日にかえてもらって・・・。

そしたら、昨日も予約いっぱいで、これそうにないと・・・。

いつになるねん!!って思ってたら、今日7時半ごろきてくれました。

「小池徹平」に似た感じの、若いお兄さんでした

夕立とかで途中雨降ったりもしたけど、一生懸命みてくれて、とりあえずガスが抜けてて満タンに。

1階と2階と同じクーラーを同時に買ってて、2階だけおかしくて・・・。

ガスが漏れてるんかも知れんけど、そのチェックにはかなり時間がかかるし、立て込んでてできないって・・・。

とりあえずガスを満タンにしたから様子みて欲しいって。

9月の閑散期になったら、もう一度連絡してきてくれて、見に来てくれるって。

なんか、めっちゃいそがしそうやし、申し訳なさそうにいわはるし、かっこいいし(関係ないか・・・)、

様子をみることにしました。

伝票書いてもらったけど、無料でした・・・。

ホンマは、修理してもしなくても、みてもらうだけで3150円って診断料がかかるって電話できいてたのに・・・。

ガスも入れてもらったのに・・・。

大学の帰りに、手土産用に、ドラ焼き2つと缶コーヒー2本買っておいたので、もって帰ってもらいました。

何度も変更してもらって、ずいぶん怒ってはると思ってました・・・って帰りに申し訳なさそうに言ってはって、

もう暑くなってる時期で、きっと一日中、あっちこっちで文句言われてはるんやろうな・・・って思うと、なんか

かわいそうでした・・・。

28歳だって。

若いのに、大変やなぁ・・・。

物腰のやさしい、小池徹平に似た、いい感じのお兄さんでした



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日の生け花「姫征木(ひめまさき)」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 最近行っていないお店・・・>>
この記事のコメント
(  ̄ー ̄)*キラン
>物腰のやさしい、小池徹平に似た、いい感じのお兄さんでした

ってことはもっと若くみえましたか?

でもこの時期は暑いというよりムシムシしてイヤですねエアコンも「除湿」オンリーですv-279
2010-07-07 Wed 13:51 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンドーロさん
こんばんは★
めっちゃ若く見えましたよ。
「若いですね~」って言ったら、
「意外と年いってますよ~。」って。
20代前半ぐらいに見える、さわやか&かわいいお兄さんでしたよ★
2010-07-07 Wed 22:39 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
