日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はバイクで通学★あと1週間・・・。

2010-07-05 Mon 20:39
2010・7・5・月

昨日はツーリングに行かず、一日修士論文に励み、悲しい休日・・・。

今朝おきると、今日は雨が降らない!!と天気予報。

バイクで通学だ!!!

・・・と、はりきってバイクで通学しました。

このCB400SFVSは、おととしの8月20日から乗ってます。

あと1週間でお別れ・・・。

1


乗れる日はバイクで通学しようと思います★

ジャケットがド派手なんで、やたら目立つんですが・・・。

2

メットもなかなかいかついし・・・

metto


今日も帰り道は、なんだかしみじみした気分でした

今のバイクの音がすごく気に入ってます。

バリバリうるさいバイクは苦手です。

近く走ってると、自分のバイクの音が聞こえないから・・・。

エンジン音聞きながらビュ?んて走るのが気持ちいいです。


今日は大学から国道に出てすぐのとこで、警察が取締りしてて、ドキドキしました。

何にもわるいことしてませんが・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近行っていないお店・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 疲れたときはお茶漬け★>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 Mon 21:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
