日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

疲れたときはお茶漬け★

2010-07-04 Sun 22:52
2010・7・4・日

今日は、天気が悪く、曇りでしたが、ツーリングが中止になりました。

個人的に走るって、引率の先生のひ?ろさんが誘ってくれたんですが・・・

昨日の夕方からず?っと修士論文の目的づくりしてて・・・

寝たのが夜中で、まだやらなあかんし断って・・・

今日は一日中ず?っと今まで修士論文の目的づくり・・・。

昨日・今日で、山盛りいろんな論文検索して、読みあさりました・・・。

めっちゃ疲れました・・・。

もう頭いっぱい・・・。

けど、お腹がすいたので、気づいたら10:00・・・。

こんな時間からガッツリ食べるのも・・・

ってことで、お茶漬けにしました★

ocyaduke

「野沢菜茶漬けのもと」に、自家製のでっかい梅干♪

直径2?3cmぐらいあります★

梅干食べてちょっと元気になったかな・・・。

インドへいくときも、いっぱい梅干持参する予定です。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日はバイクで通学★あと1週間・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | おすすめ教習所♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-04 Sun 23:31 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
お茶漬けとは関係ありませんが

コケたタンクアップしときました

これが軽症か重症かの判断はおまかせします

インドのバイクはけっこう個性的ですよ~v-82
2010-07-05 Mon 19:45 | URL | ペリカンドーロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペリカンドーロさん
こんばんは★
写真みにいきますね。

インドのバイクを見るのも楽しみの1つです★

2010-07-05 Mon 20:23 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
