日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大型教習1段階終了★今日は3時間頑張りました!!

2010-07-01 Thu 17:01
2010・7・1・金

今日は、1段階の見極めでした。

一応、余裕で完了★

見極め終わったので、さっそく2段階の分の予約をとりに機械へ・・・。

すると、今日まだあいてる!!

ホンマは、今日は友だちと英語レッスンの体験に行く予定でしたが、断ってバイクに・・・。

今日は合わせて3時間乗りましたよ・・・。

前回は豪雨・・・。今日は猛暑・・・。

雨のほうがいいかも・・・。

次は、土曜日に3時間、木曜日に2時間で終了★

来週の土曜には卒業検定★

スムーズに行けば・・・。

目標の2週間でゲット★

ホンマはがんばれば水曜の検定日に間に合うけど・・・

日曜はツーリングだし、水曜は授業がつまってるのでダメ・・・。

CBR600Fがくるのは土曜日だし、ちょうどいいです★


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「華揚(かよう)」へ行きました!!(手作り麺のラーメン)(京都・山科) | ひーちゃんのいろいろ日記 | ビッグスクーターは絶対乗らない・・・。>>
この記事のコメント
おめでとうございます
頑張りましたね! おめでとうございます。
納車に合わせて合格できれば良いですね!いよいよ大型2輪車の仲間入りですね。お待ちしておりました(笑)ダレヤネン!
日曜はCB400との最後のツーリングになるんですか? 愛車との別れは辛いでしょうが、大型免許とCBR600Fとの新しいバイクライフを楽しんで下さい。
2010-07-01 Thu 17:30 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FREDDIEさん
こんばんは★
お別れツーリング、晴れてくれることを願います★
大型の仲間入りです★
がんばろうv-91
2010-07-01 Thu 20:55 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
