日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ある日のお弁当・・・。

2010-06-29 Tue 19:56
2010・6・29.火

だんだん、お弁当を作るのが面倒になってきました・・・。

BENN

この日は、朝から、こないだからはまっている「トロリンゆでたまご」を4つ作って、もって行きました。
大好きな「岩塩」の「ピンク岩塩」も♪

・・・で、授業の前に冷蔵庫に入れておきました。

・・・で、お昼を研究室で食べるときに、みんなにお裾分け。
すると、さくらんぼと、ヨーグルトが返ってきました★

ご飯は、いつもの「古代米」です。

「白米(7分つき)、黒米、赤米、緑米、もち米、ゴマ、ビタバレー」が入ってます。
これに、こないだ信州で買ってきた、「抹茶わさび塩」をかけて食べます★

カップスープは家から持参★で、食べる時にお湯をそそいで・・・(汁が入れられるお弁当なので)

ミニトマトは、自家製の朝とれたて★

あとはてきとうに・・・。

毎日なるべくお金を遣わないようにがんばってます・・・。

バイクとインドの費用で・・・。
しかも、クーラーもこわれてて修理しなきゃ・・・。
あぁ・・・お金って水みたいになくなるけど、水みたいには出てきませんね・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | お料理レシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<じゃがいもの冷製スープ★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 折り鶴蘭★増えすぎ・・・水栽培最盛期★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
