日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

入金完了★

2010-06-21 Mon 20:54
2010・6・21・月

今日、大学の生協で、教習所のお金を払ってきました★

44500円★

昨日、仕事で7月後半にいく横浜までの往復夜行バス代も支払ったので、大出費です・・・。

でも、すべきことと、やりたいことのために★

土曜日晴れたら一時間でも乗れるのになぁ?




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「マースマース」(滋賀・大津市・膳所)でランチ♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 教習所行きます!!>>
この記事のコメント
はじめまして
コメントありがとうございます。
遊びに来ちゃいました。
大型免許とられるんですね。
僕も、3月に中型取ったばかりだけれど、とるだけとろうかと、ちょっと悩み中です。
2010-06-21 Mon 23:56 | URL | renka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
renkaさん
こんばんは★
是非是非、大型とりましょう!!!!
でも、とったら絶対欲しくなりますよね・・・。
・・・で、私は、バイク屋の店長のわなにはまりました・・・。
2010-06-22 Tue 00:48 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大型免許安い!
こんばんは。先日はコメントありがとうございました。
大型免許安いんですね。その値段なら絶対取った方がいいですね。

無事取得できるようお祈り申し上げます。
2010-06-22 Tue 20:24 | URL | ノヴ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ノブさん
こんばんは★
いろいろ出費があり、夏のボーナスは全て使い果たして、さらにバイクは2年ローン・・・という予感です・・・。
土曜が楽しみです★
2010-06-23 Wed 21:55 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
