日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CBR600F 購入宣言!!してしまいました・・・でも・・・

2010-06-19 Sat 20:07
2010・6・19・土

今日は、土曜やというのに講義でした・・・。

・・・といっても、6月2?5日のふりかえですが・・・。

しかし、今週も来週も土日に講義があるので、なんか2週間休みなしで毎日講義っていうのが・・・なんだか・・・。


・・・で、今日、2時間目の講義中に、バロンから着信が・・・

昼に電話を掛けてみると・・・

2?3日に信州へ行った帰りに見に行った、CBR600Fを買うのかどうするのかの電話だろうと思ったら、その通りでした・・・。

・・・で・・・・

買います!!!

けど、今は講義で教習所行けへんからおいといて!!

・・・と、購入を宣言してしまいました・・・。

すると、正式なCB400SFVSの下取りと、CBR600Fの値段と、ローンとかいろいろお金の話とかてつづきしなあかんから、時間できたらお店へきてって・・・。


・・・で、とにかく教習所を、中型の時に行っていた「洛東自動車教習所」か生協価格で安い「山科自動車教習所」かどちらにいくかきめなあかんので、山科自動車教習所の場所を確認しに、見に行ってきました。

洛東より6kmほど遠いし、洛東よりは古くて狭い感じ・・・。

う?ん・・・びみょうだなぁ・・・。

5000円ほど金額が安いんですが・・・。

ちょっと距離あるし慣れたとこがいいしなぁ・・・

う?ん・・・・。


・・・と思いながら、帰り道運転していると・・・

今のCB400SFVSが恋しくなってきて、とっても悲しくなってきました・・・。

なんだかお別れの日を想像すると涙が・・・。

悲しい・・・。

2回傷つけたけど、ピカピカに磨いて大事にしてきたからなぁ・・・。

あぁ・・・・

でも、2台も維持できるようなお金の余裕もないし、下取りださな、大型のローンが厳しいし・・・。

あぁ??????????????????????????

宝くじあたらんかなぁ・・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<抹茶ロールケーキ♪ローソン★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | とろりんゆで卵の作り方♪成功しました!!>>
この記事のコメント
お気持ちは、よく分かります
新しいバイクへの嬉しさと今のバイクへの愛着。
複雑ですよね! CB400が再起不能なら納得もできるんでしょうが…
しかし、いずれ時が経てば今の悩みも懐かしくなりますよ! 辛いでしょうが、決断しましょうね。
ところでCBR600は何年式ですか?
2010-06-19 Sat 20:37 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FREDDIEさん
こんばんは★
何年式やったかな・・・忘れました・・・

ホンマは、ホンマは、CBR1000RRが欲しいんですよね・・・ウイニングレッド。

CBR600Fも同じ感じのデザインやし、1000は、やっぱり扱えないんです・・・。

家の駐車しているとこが、微妙に30cmほど坂上がるんですが、あがるのはいいけど、おりるのは、今の400でも、けっこう要注意やから、1000やとこかすかも・・・ってことで、店長に反対されました・・・。

とりあえず、明日、生協でもう1回確認して、教習所決めてきます!!
2010-06-19 Sat 21:27 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
教習所は慣れたところが良いかと…

6Fはタマ数が少ないですからね
いい物件なら押さえておかないとw

教習頑張って下さい

2010-06-19 Sat 22:41 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更] | ∧top | under∨
レイニイ。さん
こんばんは★
店長が取り寄せてくれてから(取り寄せてって言ってないけど・・・)、2週間放置してたから、痺れを切らして電話が・・・。
ボーナスでてから考えようと思ってたのに・・・。
9月にインドへ2週間行くので、予算オーバーなんですよ・・・。大学院の後期の学費もはらわなあかんのに・・・。
2010-06-19 Sat 23:31 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
CBR600Fを買われるんですね(^^/
CBR1000RRは知り合いの女性が乗っておられます…なかなか渋い走りをされます!
去年嫁さんがFZRからR1に買い換える時も、かなり寂しそうでした…でも、新しいバイクで何度かツーリングに出掛けたら、すぐに愛着が湧いてきますよ(^^b
そうそう…下取りに出したFZRはまだ売れ残ってるので、いつでも会いに行けます(w
2010-06-19 Sat 23:58 | URL | やじ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やじさん
こんばんは★
やっぱり寂しいですね・・・
CB400SFはよくありますが、わたしのはCB400SFのバージョンSで、タンクからテールまで、黒いラインが入ってるんです。だから、あんまみかけない・・・。だからすごく気に入ってるんです。しかも1台目だし・・・。
あぁ・・・さみしい・・・。
でも、大型乗りたい!!
CBR1000XXRRとか大きいの欲しいけど、予算が・・・。
この夏は、免許取得に、バイク購入に、秋の大学院の学費に、9月に2週間インド行って、秋に車の車検があって、エアコンの調子が悪いし修理か購入品開かんし・・・あぁ・・・・破産だ・・・。
2010-06-20 Sun 02:55 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
