日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美容院 『ヘアー トランス』

2009-10-05 Mon 22:21
2009・10・5・月

私の行きつけの美容院は、JR大津京駅近く、高架下を通ってすぐ(徒歩2?3分)のところにある、『ヘアー トランス』です。
学生のころから行っているので、もう、かれこれ10年近くかな・・・。
ずっと担当も同じで、一つ年上の、Bさん。
めっちゃおもしろい。
歯が真っ白で、はじめのころはかっこいいなぁって思ったけど、いつのまにやら結婚してはった・・・。

torannsu

先月はお誕生日だったので、10%オフ葉書がきてました。
しかし・・・10月になってから、一昨日美容院へ・・・。

迷いに迷って、10%オフ葉書を使いそびれて美容院へ・・・。

4年ぶりにウェ?ブにしてみました。

いっつも「おまかせ」なので、席に座って「ウェ?ブで・・・どんな感じかはおまかせで?。」
・・・で、できあがった髪形で、今日は職場へ・・・。
どきどきやったけど、なかなか好評だったかな♪
よかったです♪
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<RACING WORLD | ひーちゃんのいろいろ日記 | ぬかづけ のすすめ♪>>
この記事のコメント
初めまして
CB400SFのオーナーのブログ見っけ
あ自己紹介遅れました
僕は兵庫県のMRFのマッシュと言います
CB400SFって本当にいいバイクですよねぇ
今年の2月にCB400SFレボを新車で買って8か月で15000キロ走っちゃいました
お互い事故に気をつけてCB400SF生活をエンジョイしましょう
では失礼します
2009-10-06 Tue 10:29 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして
CB400SFのオーナーのブログ見っけ
あ自己紹介遅れました
僕は兵庫県のMRFのマッシュと言います
CB400SFって本当にいいバイクですよねぇ
今年の2月にCB400SFレボを新車で買って8か月で15000キロ走っちゃいました
お互い事故に気をつけてCB400SF生活をエンジョイしましょう
では%
2009-10-06 Tue 12:44 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメント
コメントありがとうございます♪

CB400SFレボを新車で・・・いいなぁ。
私はなかなか新車なんて手が届かない・・・。
しかし、いつかはCB1300に乗りたい!!
ぜ~んぜんバイクは詳しくないんですが、CB1300はわかります♪
私のバイクは10年おちだから、古い型ですが、黒いラインの入った「バージョンS」なので気に入っています♪
それにしても・・・
買って8か月で15000キロって・・・どこへ行くんですか??
方向音痴の私には無理です・・・。

滋賀にも来たことありますか??
2009-10-06 Tue 20:47 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お邪魔します
台風の影響は大丈夫ですか?
姫路はそんなに影響もなく普通の雨と風が吹いたぐらいです。
でも全国各地では被害がでているみたいなので心配です。
2009-10-08 Thu 08:56 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
台風さよなら
おはようございます
姫路は台風の影響もなく過ぎ去っていきました。
そちらの被害は大丈夫でしたか?
2009-10-08 Thu 10:17 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
台風のせいで・・・
こんばんは!!

台風、なんとか過ぎ去りましたね。
夜中は強風で家が揺れて・・・。
まだ築12年ほどの新しいめの借家なんですが、すごい風でした・・・。

そして・・・
出勤しようと玄関をあけると・・・
花壇がぐちゃぐちゃに・・・。
ショック・・・
2009-10-09 Fri 00:02 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ変更のお知らせ
こんにちは
このたびブログをGOOからlivedoorに変更しました。
お手数ですが変更よろしくお願いします。
今日の夜中から信州に向かいます。
高速を走るだけでも片道460キロありますが気合いで行ってきます。
また新しいブログに載せるのでこれからもよろしくお願いします
2009-10-09 Fri 15:42 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ[e:734]ミスった[e:441]
すんません
httpi//blog.livedoor.jp/mrf2009/
2009-10-09 Fri 16:00 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
夜中も走るの??
夜中に走るなんて、私には怖くて・・・。
今は朝の8時半だから、もぅ信州についているのかなぁ??
天気もよさそうだから、いいツーリングになりそうですね。
安全運転で!!

私は、今日はツーリングのお誘いがありましたが、朝から着付けのお稽古なので・・・。
がんばってきま~す♪
2009-10-10 Sat 08:37 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
信州最高
こんばんは
へぇーっ着付けしてるんだぁ
女の子で着付けしてたらかなり魅力ポイント高いしこれからもがんばってね
早速今日の1日目を更新しました
ひま潰しに見てね
2009-10-10 Sat 20:09 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
信州いいなぁ・・・。
こんばんは。
信州、無事に着いて楽しんでいるんですね♪
ブログ見ましたよ~。

私も本当なら8月はじめに行く予定だったのに・・・。

来年までおあずけです。
2009-10-10 Sat 21:20 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
2日目のブログ更新終わりました。
今日だけ猪木マッシュと呼んでください。
意味はブログに載せてます
2009-10-11 Sun 20:06 | URL | 猪木マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お邪魔[e:454]
こんばんは
今日は良く眠れそうです。
2日間で計6時間ぐらいしか寝れなかったので
滋賀県の一番のお勧めはどこですか?
行く気マンマンです
2009-10-12 Mon 21:07 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
6時間って・・・
6時間って・・・居眠り運転しませんか??
私はツーリングへ行くと、帰路で非常に危険な居眠りしそうな状況に・・・。
大声で歌ってがんばってます。

滋賀は、湖の周りをまわるだけで、だいぶ時間かかりますよ。
琵琶湖まわるなら、奥琵琶湖パークウェイに、バイカーがたくさんいます。
県外のバイカーもいますよ。

または、四方を山で囲まれているので、山に入るか・・・。
私は、山に入ってそこから福井へ抜けるか、山に入って京都に抜けるか・・・

京都に抜ける山もいろんな道があって・・・。

山も湖岸も、どちらもいいですよ。しかし、湖岸は、直線に入ると単調で眠くなるかも・・・。
景色はいいですよ。夕焼けとかきれい♪

2009-10-12 Mon 22:09 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フムフム。なるほど[e:454]
琵琶湖1周面白そうやねぇ
今年中に行ってみようかなぁ
2009-10-13 Tue 09:35 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
ひーちゃんさんをお気に入り登録してもいいですか?
2009-10-14 Wed 17:56 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます
昨日はブログを更新中に寝てしまいました・・・。
最近寝不足続きです・・・。
「お気に入り」登録お願いします♪☆♪
2009-10-15 Thu 06:17 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます
寝不足は美容の的ですよぉ。
ではリンクさせていただきます。
CB仲間がドンドン増えていってます
2009-10-15 Thu 07:14 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます★
こんばんは。
夕方から体調悪くって、でも、ピアノのレッスン言って、クイックマッサージ行って、ご飯食べて・・・仕事しなあかんのに、寒くて暖房がんがんかけてたら、またまた床寝してました・・・ただいま3時過ぎです・・・。
今からちょっと仕事・・・。
いつか倒れるかも・・・。
リンクありがとうございます★
パソコン、あんまりよく分かってないんですが、
「リンク」で、マッシュさんみたいに、「絵」のバーをはるのってどうするんですか??
「初心者ライダー」とのやつ・・・。
何回やってもうまくいかなくて・・・。
2009-10-16 Fri 03:19 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます
絵のバー?????
僕そんなん貼ってる?
もうちょっと詳しく教えてくれる?
2009-10-16 Fri 09:08 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ツーリング中止・・・
こんにちは。
今日はツーリングが雨で中止に・・・
悲しい・・・で、昼過ぎまで寝てて、起きたらなんとなくしんどい・・・。
今週は4日しか仕事ないのにかなりハードやったからかなぁ・・・

さて、「絵のバー」ですが・・・
見間違えかなぁ??
マッシュさん、ブログの画面変えました?

違う人かなぁ???

「リンク」の欄に、私のだったら「ブログ村 初心者ライダー」とか「字」だけで出てるんですが、「絵」というか、ただの字だけじゃない「バーナー」??で表示したいんだけど、どうしたらいいのかわからなくて・・・。

意味わかります??
どう説明したらいいのか・・・
2009-10-17 Sat 16:01 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんとなくわかりました。
僕はなにも設定してないから携帯をいじっていたら勝手にそうなったんかなぁ!?
ブログを作るだけなら簡単ですがポイントや設定や色々する事があるからワケわからなくなるよね。
僕なんか機械オンチやからすぐ頭混乱するから。
ひーちゃんも気合いと根性で色々いじってみて
がんばれがんばれひーちゃん
2009-10-17 Sat 17:07 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
