日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

信州ツーリング 880km ★2日目?

2010-06-06 Sun 16:05
2010・6・6・日

6月2日、信州ツーリング2日目。

いっぱい峠を走って、ビーナスラインも快走★

ランチは、「霧の駅」で食べました。

「ライダー人気No1お薦め」と書いてあるのにしました。

18
17
とうがらし茶の試飲★
おいしかったです。

16

あとは帰路へ。
諏訪ICはいる前に、ちょっと雷雨に襲われました・・・。

・・・が、諏訪湖SAは大丈夫でした。
23
22
21

滋賀の栗東まで、トイレ休憩、雨具装着休憩、アイスクリーム休憩、ガソリン給油休憩でがんばって走りました。
28

SAでみかけるこれ↓  ご一緒したHさんの会社で製造されているそうです。びっくり!!
29

多賀で給油して、ここでさようならしました。
27

帰りにレッドバロン滋賀へお土産を持って行き、この前から欲しいと店長に言っていたバイクを取り寄せてもらったので見てから実家にも土産を届けて帰宅。
26
夜9時過ぎでした・・・。
暗くて見にくいですが、880km頑張って走りました。
腕も脚もパンパンです・・・・。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<TDRへ♪夜行バスで頑張りました!!? | ひーちゃんのいろいろ日記 | 信州ツーリング 880km ★2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
