日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『KAKINOSATO DELI 柿の里』大津市仰木5丁目

2009-10-04 Sun 14:07
2009・10・4・日

今日は、一人きままに朽木を走った帰りに、仰木の里の『コッペ』のパン屋さんの斜め向かいに6月にオープンしたばっかりの『KAKINOSATO DELI』へランチに行ってみました。

一人はなぁ・・・と思ったけど、バイクだしま、いっか・・・ということで・・・。
予約なしでもいけました。

1200円?のランチで、デザートがつくと300円アップ。
一人だし、時間もなかったので、1200円のランチにしました。

kakinosato6

かきのさと1

サラダ、メイン(真鯛のローストマスタードなんとか・・・枝豆ソース)、十穀米(おかわりOK)、珈琲または紅茶で1200円。

かきのさと2

かきのさと3

まだできて4ヶ月ほどの店内は、すごくきれいでおしゃれな感じでした。
席もたくさんあり、2階建て。

しかし、店員さんが少ないのか、ちょっと出てくるのが遅いかも・・・。
食事終わって声かけてから珈琲出てくるのに10分ちょいかかりました・・・。

お昼時で店内は混んでいましたが・・・。

1階のレジ横で野菜も少し売っていました。

↓もらってきた案内の葉書

かきのさと4

kakinosato5

インターネットや地図検索をしても、出てこないので、このお店は穴場かも♪
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ぬかづけ のすすめ♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | バイクジャケット メッシュはもうちょいかな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
