日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ご馳走ダイニング てっぺん」(京都・山科・駅から徒歩3分)

2010-05-29 Sat 21:33
2010・5・29・土

今夜は、大学院の五月の呑み会でした。

JR山科駅から徒歩3分の、「ご馳走ダイニング てっぺん」へ行ってきました。

お店についたのは6時でしたが、もうすでに店内は人がいっぱいでした。

お料理1500円、飲み放題90分1500円のコースでお安く済ませましたが、飲みものを出してくれるペースがめ

っちゃはやくてよかったです。

今までにない早さでした。

このお店は、1周年らしく、6月1?3日は、刺身が200円だそうです。

基本、生ビールが180円という激安なので、コースでなくても行きたいです。

2階担当のおっちゃん、めっちゃ面白い人でよかったです。


【電話】
075?594?0459

コースじゃなかったら、「グルなび」で検索すると10%オフクーポンがありました!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<石焼き芋★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「マッキー イル パッキア」(パスタ)でランチ(滋賀・大津市・瀬田)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
