日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日の生け花「ダリア」を使って自由花♪

2010-05-26 Wed 21:54
2010・5・26・水

今日は、4時間みっちり授業(1時間は1時間半の講義なので、6時間みっちり・・・)で、さすがに疲れました・・・。

じっと座っていることが苦痛でたまらない・・・。

・・・で、授業全部終わってから、運動へ行き、1時間ちょっと、モリモリマシーンで鍛えて、その後、生け花のお稽古へ。

今日は自由花でした★

HANA

今日は、
ダリア・・・花
ふとい・・・細い棒みたいなやつ
しまがま・・・長細い葉
あわ・・・もこもこしたやつ


大学院の友だちも最近一緒に行くようになったら・・・

先生が、どんどん私には自分でやり!!ってなってきて・・・

ドキドキです・・・。

今日は自由花だから、好きにやって、ちょっとだけアドバイスしてもらいました。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<来週のツーリング | ひーちゃんのいろいろ日記 | お昼ごはんはケーキ!?念願の、ユーピユーピのケーキ6個★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
