日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイクジャケット メッシュはもうちょいかな・・・

2009-10-04 Sun 13:54
2009・10・4・日

日中はまだ暑かったりするので、出かける時はまだメッシュを着ています。
先週のツーリングは、長Tシャツに、メッシュジャケットの中ありで風防止していたのに、
途中で暑くて中をぬいて走っていました。

そして、今朝、ボ?ッと出かけたので、中を抜いていることを忘れていて、しかも天気がよかったから下は半そでにメッシュの中なしジャケット・・・。
ガソリンスタンドに着くまでに、もぅ寒くて・・・。

しかし・・・戻るのが面倒なのでそのまま山にあがりました・・・。

やっぱりかなり寒かったです・・・。

山から下りて、実家について、あったかい珈琲で癒されました。

baiku

ピンクのジャケットは、どこへ行っても目立ちます・・・。
しかも、今日はジーンズではなく、綿のカラーパンツやったから余計に・・・。
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<『KAKINOSATO DELI 柿の里』大津市仰木5丁目 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 短距離ツーリング 90km 「大津市内?湖西道路?真野IC?伊香立?朽木?湖西道路?仰木雄琴IC?仰木?大津市内」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
