日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カラス・・・

2010-05-25 Tue 02:05
2010・5・24・月

先週の金曜日、あるハプニングが・・・

大学の生協で、昼ごはんの後にヨーグルトやゼリーを買いました。

買っているときに、大学のパンフレット用の写真をとっている人に、

「ちょっとそこから自然に歩いてほしい」

と言われて、友だちと3人でモデル?に・・・。

ヨーグルトを階段において、20秒ほど歩いて振り返ると・・・

ああああああああああああああああああああああ!!!

なんと・・・

カラスが「アロエヨーグルト」をくわえて飛んでいったんです!!!!!

カラスって、ヨーグルトたべるの????

あっという間でした・・・

ねらってたのかなぁ・・・

確かに、生協前のゴミ箱にはネットが掛けられてます・・・

カラスよけですね・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<研究室に・・・薔薇♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ミニバラなのに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
