日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

短距離ツーリング 90km 「大津市内?湖西道路?真野IC?伊香立?朽木?湖西道路?仰木雄琴IC?仰木?大津市内」

2009-10-04 Sun 13:49
2009・10・4・日

今日は、本当なら昨日延期になった徳山ダムツーリング・・・しかし・・・あまりにも仕事がたまっていてあきらめました。300km走って帰ってきてから仕事する体力はない・・・。

しかし!!!!朝からめっちゃいい天気!!!
ということで、一人気ままにツーリング♪

161号ずっと言って、福井のとれとれ市場へ行くか、奥琵琶湖パークウェイに上がって帰ってくるか、いつもの安曇川コースか、朽木か・・・いろいろ迷いながら出発・・・。

でも、やっぱり山道を爽快に走りたいのと時間がないので、朽木へ行くことにしました。

くつき1

今日は日曜なので、午前中は朝市をやっています。

kutuki4

朝市の中を、3周ぐらいぐるぐる回って、パンを買うことにしました♪

くつき2

買ったのはカレーパン。子どももOKな甘口です。辛口もありました。

kutuki3

食べてまた山道をくだっていきました。


今日は、大失敗して薄着で出発・・・。
下はぽかぽかだけど、やっぱり山道はかなり寒くて、トンネルや山間の日陰は、凍るかと思うほど寒かったです。

今日は往復90km。
山道も走ったし、ちょっとは満足です。

さぁ、仕事しな・・・。悲しい・・・。
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バイクジャケット メッシュはもうちょいかな・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ヘルメット(子供用)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
