日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「アリス イン ワンダーランド」3D観てきました!!

2010-05-19 Wed 19:55
2010・5・19・水

今、映画を観てきました?♪

ずーっと観たかった、「アリス イン ワンダーランド」の3Dをやっと観れました!!

大学院の友だちと3人で、今日はレディースデイなので、行って来ました。

レディースデイなので1000円★と、3Dなのでプラス300円。

ジョニーデップ、いい味です★

なんか、あぁいう自然の中で生きてる自由奔放な、どこでもたくましく生きていけそうな感じが素敵です

今日はいい日です


「矢島美容室」も観にいきたいんですが・・・友達には、映画では観なくても・・・って言われてしまいました・・・

DVDでてからでいいやん!!って・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 本・CD・DVD・映画などいろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<和菓子「風月堂」おだんご♪(滋賀・大津市・石山・瀬田川沿い) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「あきひでラーメン」(京都・一乗寺)3か月ぶり!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-19 Wed 23:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんさん
こんばんは

観にいきましたか~
娘が10日ほど前に行って、かなり面白かったみたい。ジョニーデップが最高だったとか。
矢島美容室ね。ん~ 観たい気持ちはあるんだが。サービスデーだったら行ってもいいかな。

でも3Dだと300円アップなんだね。
知らなかった。
2010-05-20 Thu 01:01 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
こんにちは★
ジョニーデップ、かっこよすぎですね★
演技力もすごすぎです★★★

レイトショーは安いから、矢島美容室いいかもしれませんね★
2010-05-20 Thu 14:36 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
