日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイクで通学♪合い間に「フォレオ」(滋賀・大津市・一里山)へ

2010-05-18 Tue 18:50
2010・5・18・火

今日は、大きなレポート発表があり、昨夜も遅くまで頑張り、発表を無事に終えて帰宅しました・・・。

今日は気合を入れて?(ただ乗りたかっただけ・・・)、バイクで通学しました★

で、授業の合間に、ちょっと走りに行こうと思って大学を出て・・・

瀬田川沿いを走ってました。

目的のお店がお休みだったので、瀬田、一里山にある「フォレオ」へ初めて行ってきました。

いろんなお店をみて、シュークリームやさんで、宇治抹茶シュークリームを買いました。

180円。

イメージほど抹茶感はありませんでしたが・・・期間限定なので、ま、いっか・・・


HU2
BEARD PAPAというシュークリームやさん。

次行った時は、リング型のシュークリームを食べようと思います。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<家庭菜園ミニトマト★実ができてきました★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 朝から駐車禁止取締り・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
