日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘルメット(子供用)買いました!!

2009-10-03 Sat 20:16
2009・10・3・土

私の大事な姪っ子と一緒にバイクに乗りたくて、子供用のヘルメットを買いました!!
先週、徳山ダムのツーリングのあと注文して帰ったら、今朝届いたという電話が来たので、
美容院のあと、さっそく取りにバイク屋へ?。
大人用はだめだし、400ccだから自動二輪用じゃないとだめだし・・・
「クリスマスプレゼント」のかわりということで(2ヶ月も早いけど・・・)注文しました。
カタログ持ってかえって、本人の希望を聞いて・・・。

・メット(KD?mini)9345円
・シールド(UV?BUBBLE SHIELD)2415円
・シールドアダプター(SHIELD UP ADAPTER)2205円

・・・が、原価ですが・・・店長さん割引?で、全部で9800円にしてもらいました♪
痛い出費だけど、4000円以上安くしてもらったし、めっちゃラッキーです♪

しかし・・・
メットを持って、ルンルン♪で実家に持っていったら、みんなに怒られました・・・。
乗せたらあかん!!!!!って・・・危ない!!!って・・・。
悲しい・・・。
姪っ子は大喜び♪

いつかこっそりつれだそう♪
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ヘルメット(子供用) | ひーちゃんのいろいろ日記 | バラ直売(守山) 『ローズハウス』>>
この記事のコメント
安全運転でね^^
ワタシはタンデムは怖くて出来ません

昔は何も考えたコトなかったんですけどねぇ

今では自分の娘はおろかカミさんでも乗せれません

万一、転倒事故した場合、後ろの人の死亡事故が圧倒的に多いんですよね

それ考えると自分ですっ転んでケガするのは仕方ないけど他の人の命までは怖くて乗せれません

それだけ臆病なジジイになったんですかね^^
2009-10-04 Sun 03:45 | URL | 翼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タンデム
タンデムは怖いですよね。実家も大反対・・・。
だから、実家の周りを(あんまり車通らない住宅街だから)、ゆ~っくり走るぐらいかな・・・。
2009-10-05 Mon 22:03 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
