日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリング16人♪越前方面へ? 水晶浜?帰路

2010-05-09 Sun 11:16
2010・5・9・日

昨日のツーリングの続き。

昼食後、水晶浜を目指して、「越前しおかぜライン」を気持ちよく走りました。

敦賀街道8号?気比神宮33号?気比の松原を通って、縄間?水晶浜へ

7

ここも逆光ですが・・・

美浜原発が見えます。

ここからは帰路へ。

熊川宿で休憩予定でしたが、朽木本陣までいくことに。

もうこの辺でかなりお尻が痛くなってきました・・・。

佐田27号?梅街道?22号?218号?303号に入り、保坂367号?朽木本陣へ

8

ここで一次解散。

途中口477号?琵琶湖大橋の米プラザへ


米プラザで最終解散。

帰宅すると・・・

11
本日は264km走りました♪


今日のお土産は・・・

9
10
昼食を食べた「かれい荘」の温泉のもと。
1袋100円でした。

2日前に長距離走ったところやからか、今日はけっこう前半からお尻が痛かったです・・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バイクジャケット 洗濯♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | ツーリング16人♪越前方面へ? 昼ごはん>>
この記事のコメント
ひーちゃんさん:
こんばんは

16台ですか。
すごい大所帯ですね。
それだけ集まると迫力あるでしょうね。
楽んで無事に帰ってこれて何よりです。

この間のあわせると走行距離は500km越えたのでは。
お疲れ様。
ゆっくり休んでくださいね。
2010-05-09 Sun 22:11 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
こんばんは★
16台いると・・・抜かせないし、信号で途切れるし・・・。
大勢は爽快だけど、なかなかいろいろ大変です。リーダーさんが・・・。
私はいつも前から二番なので、後ろにいっぱいついてくれてはると、なんだかうれしい★

月・水・土と、今週は3日も走って大変ですv-355
2010-05-09 Sun 23:02 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
