日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビタミンCたっぷりみかん♪

2010-05-05 Wed 23:26
2010・5・5・水

今日は336kmという、バイクに乗りはじめて一番長い距離を1人で爆走?迷走?したので疲れ果てて・・・スーパーで果物をぶっしょく・・・

mikan
3つで298円って書いてあったのに、レジでは198円でしたなぜかは分かりませんが、安かったのでよかったです・・・。


・・・で、暑いので冷蔵庫で冷やして、風呂上りに食べてみると・・・

めっちゃおいしかったです。

お汁たっぷり

「美容と健康に ビタミンC ミネラル 豊富」っていう言葉に惹かれて買いましたが、ホンマにおいしくて満足でした?

いっぱいバイクで走ったし、おいしいものも食べたし、ゆっくり風呂も入ったし、今日はゆっくり寝れるかなぁ・・・。

今朝は、父親に包丁で刺される夢見ました・・・。
きっと、昨日ニュースで昼も夜も、同棲中の不倫相手を刺し殺してしまったニュースをやってて、それがすごく頭にあったからかなぁ・・・。

実家で話したら笑われました・・・。

最近、あんまり寝つきが良くなく、変な夢ばっか見ます・・・。

ぐっすり寝れるように、トレーニングルームでモリモリ頑張っても、なかなか・・・・

気にするから余計にかも・・・。

寝るのが疲れる・・・

これも、お肌ブツブツストレスの原因かも・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<生け花お稽古「ダリア」自由花★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | バイクETC初挑戦!!1人で336km頑張りました★?>>
この記事のコメント
ひーちゃんお疲れさまいつもひーちゃんの行動力には驚かされます今日はゆっくり身体を休めて次のツーリングにそなえてね
いつも楽しみにしてるよ
食べ物も最高
2010-05-05 Wed 23:51 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250さん
おはようございます。r250の修理はいかがですか??
8日(土)はまたまたツーリングなので、楽しみです。
今朝は、昨日のソロツーリングで、ヘルメットの重みと、初ETCで緊張して力がはいりすぎてたのか、肩こりと首こりと頭こりで、頭痛が・・・。
長距離走ると、いつもこうなるんです・・・。
しかし・・・
今から大学院です・・・。
GW気分から抜け出さねば・・・。
2010-05-06 Thu 07:28 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます
お父さんに刺される夢ですか?!
何か後ろめたい事をしてませんか?(笑)

昨日、書き忘れましたが ライディングウェアは派手な方が安全で良いですよ!
それに(目元はわかりませんが)よく、似合ってると思います。
初ソロツーリングで緊張されたのは仕方がないですが、身体の力を抜かないと 上手く走れませんよ 
2010-05-06 Thu 08:40 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
会社からオトン
オトンもビタミンCを今身体が
必要としてるんだろうなe-351
最近は果物類は食べてないし・・・
父親に刺される夢?怖い夢でしたね。
2010-05-06 Thu 15:03 | URL | オトン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FREDDIEさん
こんばんは★
ジャケットは、バイク屋の店長が選んだ色ですよ。
黒いバイクにド派手なピンクジャケット・・・。
なかなか気に入っている組み合わせです★
4千円ぐらい安くしてもらったし★
土曜は大勢でツーリングやからほのぼの走ります。
2010-05-06 Thu 20:30 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オトンさん
こんばんは★
果物は時々とるといいですよね★
今は、スイカが食べたいですv-344
果物大好きで、食べ過ぎると・・・e-254になるんです・・・。
2010-05-06 Thu 20:32 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
