日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイクETC初挑戦!!1人で336km頑張りました★?

2010-05-05 Wed 21:26
2010・5・5・水

バイク初ETCチャレンジの旅?


腹ごしらえもして、帰路へ。

来た道をちゃんと迷子にならず、京都縦貫自動車道へ入りました。

いったん終点で降りた所で、帰りは休憩を入れました。

michi
道の駅「和(なごみ)」です。

ここは、初めてのツーリング(免許取って1ヶ月)のときに、つれてきてもらったとこでした!!

どうやってきたのかは覚えてませんが・・・山道でした・・・。

ポカリスエットで水分補給をして、ふたたび京都縦貫自動車道に乗って、帰りました。

だんだん混んできてたので・・・

危ないけど・・・

すり抜けまくりで帰りました・・・。


本日のお土産は・・・

miyage
miyage
miyage
この3種類。

帰宅後、車で実家へ土産を届けに行ってご飯も食べて帰宅。

充実な1日でした。

今日の走行は・・・

miyage
336kmでした。

疲れました?????。

帰りの縦貫は、けっこう風にあおられて怖かったです・・・。
カウルのないバイクだから、全身に風をうけるし、かなり体力消耗です・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ビタミンCたっぷりみかん♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | バイクETC初挑戦!!1人で336km頑張りました★?>>
この記事のコメント
大変お疲れ様
よくぞ一人で遠くまで行ったものですネ。
高速道路・ETCも初体験なのに、スゴイですネ。

無事にご帰還でホット一安心しましたヨ。

次にバイク買い換えるときは、やっぱりカウルのあるのがいいですネ。
本当に違いますヨ。

8日のツーリング楽しみにしております。
2010-05-05 Wed 21:40 | URL | い~爺ライダー ひ~ろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やりましたね!
方向音痴だと、おっしゃってたのに独りでとは頑張ったんですね、カッコいいです
風は正面からの走行風ですか? 風に体重を預けるようにすれば少しは楽ですよ。
またソロツーリングにチャレンジして下さいね、マスツーリングとは違う楽しさがありますよ 
2010-05-05 Wed 22:42 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひ~ろさん
いつもいつもひ~ろさんの後ろをついて走っているので・・・1人はやっぱり怖かったです・・・。
デビューは一緒に走ってもらおうと思ってたのに、突然思い立って、行ってみました。
初ツーリングの自爆事故したときに通った「道の駅和」。どんな山道であそこについたんでしょうか???
またおいしいもの食べに行きましょうね~e-51
80kmが安全、100kmなると、吹っ飛びそうでした・・・。
カウルがほしいです・・・。
2010-05-05 Wed 23:04 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FREDDIEさん
方向音痴ですよ・・・。
迷子になったし・・・。
道聞いて説明されても、記憶力が悪くて覚えられないんです・・・。
こまめにコンビ二や歩いてる人に聞いて、網野の町は乗り切りました・・・。

新しい道を開拓したいですが・・・やはり、どんなみちもインプットされてるひ~ろさんや、他にもいつもご一緒して下さるみなさんに連れられて走ってるのが安心です・・・。
2010-05-05 Wed 23:07 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんさん
こんにちは

336kmですか。
頑張りましたね。
事故もなく、無事に帰還できてなによりです。

カウル、確かにあるのと無いのでは全く違うとのことですね。
確かに先日の信州ツーでは、100km以上だとちょっとつらかったです。
私は当分VTRに乗る予定ですので、カウルの装着を真剣に考えようかな。

8日もツーリングのようですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
2010-05-06 Thu 12:26 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
こんばんは★
私は夏の車検で大型に!!と思っていたのですが・・・9月の大学院の休み中に、バリで日本語を教えるプログラムに参加したいなぁ・・・と考えてて、海外2週間とひきかえに、大型はあきらめようかと・・・。
っていうこいとは、今の愛車にカウルがほしい・・・。
2010-05-06 Thu 20:34 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
