日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生け花のお稽古 「グロリオーサ、ふとい、アレカヤシ」自由花♪

2010-04-25 Sun 18:00
2010・4・25・日

14日のお稽古のお花。
「グロリオーサ、ふとい、アレカヤシ」でした。

katenn
赤いのが「グロリオーサ」です。熱帯雨林地域に咲く「つる科」の花だそうです。
ここ数年よく日本でも見かけますね。

細長いのが「ふとい」です。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<池坊六角にて 花展に初めて行きました★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 生け花のお稽古 「カーネーション、やまなし」2種生け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
