日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

京都のお菓子「千寿せんべい」やっぱりおいしい♪

2010-04-18 Sun 23:04
2010・4・18・日

生け花の花展の帰りに買った京都のお菓子「茶の菓」と、もうひとつ。「千寿せんべい」です。

「鼓月(こげつ)」の「千寿せんべい」は昔から大好きです。

手土産には、「千寿せんべい」と「花」が5個ずつの組み合わせたやつが私の定番です。

でも、「花」より「千寿せんべい」が好きなので、今日は「千寿せんべい」5個入りを購入★

senn1
sen2
sen3
間にクリームが入ってます。

とにかく、おいしいです。
お茶菓子に最適★



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「六花亭」のお菓子頂きました★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 京都のお菓子「茶の菓」並びました★>>
この記事のコメント
こんばんは
千寿せんべい美味しいですよね!
よくいただくんですよ、自分で買ったことはないです。普段は 食べたい!とは考えないんですが、あると絶対に手が出ますよ(笑)
2010-04-18 Sun 23:37 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FREDDIEさん
こんばんは★
ご存知ですか♪
おいしいですよね~♪
パクパク何枚でも食べてしまいます。
絶妙な甘さがやめられませんe-51
今日は着物で出かけたので髪をアップにして固めたので、帰宅後メットをかぶるには洗い流さないといけないのでバイクに乗れない休日でしたが、千寿せんべいゲットでルンルンでした♪
2010-04-19 Mon 00:11 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
着物、いいですね
着物を着れるっていいですよね。 バイクは通学にも乗ってるんでしょ?
これから良い季節ですから、いつでも走れますよ!
僕は昨日、久し振りに走ってきましたよ。
2010-04-19 Mon 22:27 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FREDDIEさん
こんばんは★
着物はいいですよ。はじめは何にも分からなかったけど、自分で着て出かけられるようになりました♪
気持ちもピシッとしていい感じです★
2010-04-20 Tue 21:54 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
