日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイク修理あきらめて・・・ETCだけは・・・

2010-04-09 Fri 23:04
2010・4・9・金

や?っと、先日のバイク巻き込み事故の、バイクの見積もりが上がってきました・・・。

5万3000円ほどかかるらしく・・・。

前にも傷いったとこの上のほうの傷だから、もういいです・・・って言いました・・・。

ホンマは直してほしいけど、保険使うと高くなるし・・・。

でも、あいてが80%なので、修理するしないどちらにしても、お金は入るのだとか・・・。


・・・で、ETCだけつけてもらおうと思ったら、32000円ほどかかるらしいです。

がんばって学生の間に元をとろうと思います。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<日吉大社 「山王祭(さんのうさい」大津三大祭の1つ | ひーちゃんのいろいろ日記 | やっと車のタイヤ交換に?>>
この記事のコメント
こんばんは
修理しないんですか、キズの上からステッカーを貼るのは無理ですか?
少しでも目立たないように、キズばかり目につくとCBへの愛着が薄れませんか?
ETCは割り引きだけやなく、料金所での無駄な時間や労力が必要ないので 気持ち的にも元は取り返せますよ。
もし、乗り替えられるんなら また取り付けないとね。
2010-04-09 Fri 23:40 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FREDDIEさん
おはようございます。
修理はしたかったんですが・・・
右下の足元らへんで、前に傷いったとこと同じパーツのとこなんで、いっぺんに修理してほしかったんだけど、バイク屋さんが、夏には売るんやったらもったいないって・・・。
保険代もあがってしまうし・・・。
これから学生の間にいろいろ遠出したいので・・・。
8月末の車検に間に合うように、まずは免許をとりにいかなあかんけど・・・

何よりもまずはお金が・・・・。
2010-04-10 Sat 10:09 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
