日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生け花★今日のお稽古「リアトリス 7本 1種生け」

2010-04-07 Wed 22:13
2010・4・7・水

今日は、6時ごろに大学を出て、急いで生け花のお稽古へ・・・。

2時間の健康診断の後、履修のことで同じマスター1年の人らとあれこれ話し合ったり調べものしてたら遅くなって・・・。

アイリス
今日は、「リアトリス」の7本 一種生けでした。

2回目です。たしか・・・。

またするって・・・。

なんか、自分で花選んで、自分で長さ決めて生けるように・・・とか言われて、急に・・・えーーーーーー!!!!

何にも覚えてないし!!!!

なんか、5月に、西武百貨店である花展で生けなければいけないらしく・・・そのためにか、急に手放しに・・・。

でも、全然分からないので、聞きまくりました・・・。

説明きいても、何度聞いても、全然決まりごとが覚えられません・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やっと車のタイヤ交換に? | ひーちゃんのいろいろ日記 | 階段から・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
