日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

せっかく晴れたのに乗れない・・・。

2010-03-27 Sat 11:33
2010・3・27・土

今朝は目覚めると、久々にカーテンの隙間からいい日差しが♪

こんな日はもちろん休日なんだしバイクに乗らないと!!!!!!!!

なのに・・・・今日は乗れないんです・・・・。


今日はピアノの発表会・・・。

朝からリハーサルへ行って来ました。

会場めちゃくちゃ寒くてゆびがちがち・・・。

失敗しまくりでした・・・。

今いったん帰ってきましたが、昼から夕方まであって、夕方からはマッサージ・・・。

今日もまた乗れない・・・。

明日は天気がわるそうだし・・・。

はぁ・・・・。


いつになったらETCつけにバイク屋いけるのやら・・・




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<スケートってお金かかるんですね・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 「チッタンパ」(洋食屋)(滋賀・大津市・堅田・郵便局の向かい)>>
この記事のコメント
同感です
晴れてるのに走れない! 僕もですよ、年度末は日曜日すら休みになりません(涙)
注文していたメットが入荷した、と連絡があったのに‥いつ行けるか?
けど、ひーちゃんはピアノ発表会って「晴」舞台があるじゃないですか!
思いっ切り弾いて下さい!! 僕はPCの前で仕事してす。(悲)
2010-03-27 Sat 14:37 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FREDDIEさん
e-257こんにちは♪
ピアノの発表会おわりました~e-350
夜中もがんばって、年度末の厳しい仕事の中頑張った自分をほめてあげよう・・・って感じです。発表のできはびみょうですが、もぅ終わったのですっきりです。

今日は5時からマッサージ♪
ゴリゴリぐりぐりやってもらって、スーパー銭湯にでもいこうかなぁ。
土曜やしこんでるかなぁ・・・。

もちろん、夜は仕事です・・・。

FREDDIEさんも、お仕事頑張ってくださいねe-266
2010-03-27 Sat 16:16 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんさん
こんばんは

そうですか。
天気がいいときに乗れないのはちょっとストレスがたまりますね。
でも、↑に書いてありましたが、無事にピアノの発表会も終わったようで、よかったですね。
是非、ご自身にご褒美をあげてください。

ETCはいつか付けれますよ。
楽しみですね。
2010-03-27 Sat 23:20 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
e-113こんにちはe-113
ピアノの発表会おわってほっこりでした。

・・・で、今日は12時間爆睡して、朝から、町内会の組長の仕事と、会計の仕事の報告書作って、今、全て終わって引継ぎもして、町内にも報告書配ってきました★
これでまたひとつほっこり。
1人暮らしだけど、一軒家なので、町内会に入ってて、しかも今年度は組長。しかも、会計の人が引越ししてその仕事まで・・・。
たいへんな一年でした・・・。

これから仕事なんで、今日もまた乗れそうにない・・・。
e-259
2010-03-28 Sun 14:08 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
