日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予約し忘れた!!!

2010-03-22 Mon 01:57
2010・3・22・月・AM2:00

今日はラーメンからもどってからず??????????っと仕事してて・・・

予約し忘れました・・・。

何かって???

火曜日のランチで「ビストロなかの」へ行きたかったのに・・・。

明日はお休みだから、もうきっと予約でいっぱいかも・・・。

あ????????????予約しとくって職場で言ってたのに・・・。

ショック・・・。
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日は52km♪?「エーデルマン」(ケーキ)へ?♪(滋賀・草津) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 強風の中「龍頭(りゅうず)」へ♪(滋賀・守山・水保町)>>
この記事のコメント
おはようございます
今日は良い天気らしいので時間を作って走って下さい。 僕は仕事です…
ジャイロ効果は、アクセルを開けると駆動力がかかりますね!
エンジンのクランクが回転し、チェーンも回転し、タイヤも回転し下に押し付ける効果の事です。
ギアが高いとアクセルを開けられない、周りのペースによれば閉じなければならない‥
これでは駆動力が発生せずバイクが不安定になります。
強風ではギアを落としアクセルを開けてニーグリップを しっかりして安定させて走るのが基本です。
今日も楽しく走って下さい(^^)v
2010-03-22 Mon 06:55 | URL | FREDDIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すみません
今日が祭日だった為、明日お休み頂いているんです
せっかく予定して頂いていたのに申し訳ないです
また次回お待ちしてますね!
2010-03-22 Mon 20:04 | URL | ビストロなかの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FREDDIEさん
こんばんは★

今日はなんとか3時半過ぎにとりあえず仕事切り上げてちょっとだけ走ってきましたよ~。

もうすぐ2万キロなので、次は長い距離はしりたいなぁとおもいます。
2010-03-22 Mon 20:57 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビストロなかの さん
こんばんは★
明日お休みなんですか?
お店のホームページでは今日が休みになってたので・・・。
どちらにしても、明日はダメですね。
残念。
また余裕持って予約していきま~す♪
2010-03-22 Mon 20:58 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
