日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「手作りようかん」大好評♪

2010-03-08 Mon 21:02
2010・3・8・月


今日は、昨日の晩に作った「ようかん・栗入り♪」を職場へ持って行って、

仲良しの人に切り分けて食べてもらいました。

めっちゃ好評でしたよん

3人ほどの人が、レシピ・分量をメモしてかえらはりました。



今日は、朝から声が出ず、しゃべってなんぼ・・・みたいな職業なので一日中無理してしゃべってたら、どんどん声が出なくなってきました・・・。

さっき帰宅して、ご飯食べて、冷たいようかん食べて癒されました★

さて・・・・

今からまだまだ仕事です・・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | お料理レシピ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新しいお店発見★「のんき」お好み焼き・鉄板焼き(滋賀・大津・雄琴) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 手作り「ようかん」簡単♪>>
この記事のコメント
おいしそう♪
こんばんはv-290
栗入り羊羹ですか~、美味しそうe-343
いいな、職場の人、羨ましいv-291
私、甘い物に目が無いのです(笑)
その分、しっかり、お腹に貯蓄されていますがv-356
2010-03-09 Tue 20:23 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヒデカズさん
こんばんは★

寒くて暖房が入ってたりすると、ちょっと冷たくって、甘くって、スッとするものがいいですよね♪
2010-03-09 Tue 21:07 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
