日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月13日(土)ツーリング行きたい!!!伊勢方面へ

2010-03-03 Wed 22:11
2010・3・3・水

今日は9時半ごろまで職場にいました。
もちろんまだまだ仕事は持ち帰り・・・。

こんな時間から夕飯食べて、それからしごとです・・・。

・・・というのも、13日のツーリングに行きたいから・・・。

今のとこ、職場では一番乗りできそうなスピードで締め切りのある書類を進めています★



い?爺ライダーひ?ろ さんからのコメント書き込みによると・・・


3月13日(土)のツーリングは・・・

鈴鹿峠⇒津IC⇒伊勢⇒パールロード⇒サニーロード⇒玉城ICをぐるり一周する
伊勢志摩の代表的なツーリングコース

だそうです。

伊勢は行ったことないしいきた?い!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日のお稽古は・・・スプレー薔薇をメインに★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 雑誌「頑張らなくてもやせる」 そんなわけないやん・・・。>>
この記事のコメント
ひーちゃんさん
こんばんは

おっ、13日のツーリング、行くことにしたんですね。
いいことじゃないですか。
そういう楽しみは必要ですからね。
お仕事大変そうですが、無理しない程度に頑張ってください。
そうそう、伊勢志摩スカイラインはいいところみたいですからね。
楽しんできてくださいね。
2010-03-03 Wed 23:25 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
こんばんは★
そうなんです!!
でも、いけるかどうか・・・。
年度末でめちゃくちゃ忙しいんです・・・。
こないだの日曜も、家での仕事が10時間を越えました・・・。
先月の超勤(職場・自宅あわせて)180時間ぐらいやったかな・・・。

でも、びゅ~んって走って気分転換したい!!
・・・でも、大勢やったら微妙かなぁ・・・。
2010-03-04 Thu 21:03 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
