日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり「弁慶」のたい焼き♪白あん♪おいしいよ♪

2010-03-02 Tue 20:55
2010・3・2・火

今日は、土曜にレッスンやったばっかりやのに、いつもどおり、ピアノのレッスンでした・・・。

発表会前だから、絶対に休めない・・・。

・・・で、行きました。


行く前に、恒例の「弁慶(たこやき・たいやき)」(大津市・雄琴・国道161号線ぞい)にたい焼きを買いに行きました。

6時半から1時間のレッスンは、お腹が空くので・・・。

職場を出る時に、電話で予約して、到着したら焼けています。

ここは、注文してからの焼きなので、たこ焼きもたい焼きも、買うときは前もって電話しておきます。

焼きたてのたいやきは、薄皮で、あっつあつで、もっちもちで、隅々まであんこたっぷりで、めっちゃおいしかったで

す★







・・・で、食べながら運転して、教室に到着・・・


ショパンのワルツ12番は、だいぶよくなってきましたが、あと少しペダルのタイミングの悪いところが・・・。

あと、暗譜(楽譜を覚える)してねって言われました・・・。

いっつも発表会のとき暗譜せずにのぞんでるのに・・・。

さて、問題の、パッフエェルベルのカノンは、4和音に苦しんでます・・・。

土曜よりはましになってきましたが・・・。

今日は、バックミュージックをテープにとったものを渡されて・・・このスピードで弾ける様にって・・・。

ひけるわけないやん!!!!!!!

・・・なんて言えるわけもなく・・・だまって持ち帰りました・・・。

また土日、ピアノ地獄です・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雑誌「頑張らなくてもやせる」 そんなわけないやん・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今日のプチ失敗・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
