日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結局乗れませんでした・・・。

2010-02-28 Sun 18:55
2010・2・28・日

今日は朝10時前から仕事とピアノはじめたのに・・・

結局終わらず、バイクに乗れませんでした・・・。

気晴らしに、お風呂屋さんへ行こうかと思ったけど、まだまだ仕事もあるので、家でゆっくり入ることに・・・。

悲しい休日です・・・。

しかも・・・

今日は昼間にバイク屋の店長から、13日(土)に伊勢方面へのツーリング企画があるという連絡が入りました!!

でも・・・


15日が大きな仕事の締め切りだし、年度末のこの忙しい時に、一日がかりでルーリングは・・・。

土曜日ってとこが、翌日頑張れば・・・とも思うのですが・・・

とてもじゃないけど、土曜も日曜もがんばらなおわらんほど追い込みの時期で無理っぽいです・・・。

伊勢方面は行ったことないし行きたいなぁ・・・。


あぁ?????????????????????????????悲しい休日です・・・。


でも、まだまだ今から仕事します・・・。

12時ぐらいまでがんばろかな・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日のプチ失敗・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 沖縄土産>>
この記事のコメント
こんばんは。
何もできない休日はなんだか無駄な事をしたと思ってなんかさみしくなってしまいますよね・・・^^;
苦しい分だけ楽しいこともあるもんです!それにむけて頑張ってくださいねっ!
2010-02-28 Sun 19:26 | URL | きまけん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんさん
こんばんは

行きたい気持ちはわかりますよ。
仕事なんてクソくらえですよね。
それでも、やらなければいけないんですよね。。。

ただ、無理はしないでくださいね。
体を壊したらなんにもならないし、頭痛の再発も心配だしね。

いつかは行けると信じて前向きに行きましょう。
2010-02-28 Sun 19:54 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きまけんさん
こんばんは★
そうですね・・・
今日は、一日中家にいました。唯一、となりの家の人が、来年度の町内会の話をしにこられて玄関先に出たぐらい・・・。
引きこもりでした・・・。
ぶ~~~~~~~~~~~~~んって乗りい!!
2010-02-28 Sun 20:29 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
こんばんは★
座っての書類処理と、あとはパソコンワーク、さらにピアノ・・・っていうことで、肩こりこり・・・で、頭痛になるんですよね・・・。

昨日のマッサージでは、思い切り首と頭をゴリゴリされて、頭に穴があきそうでした・・・。
「こんなんやから頭痛がなおらへんのや!!」って怒られて・・・

仕事は好きなんだけど、ひきこもって休日も仕事をしてるのもいやではないんだけど・・・バイクに乗りたいんですよね~。
雨の日やったらあきらめもつくのに・・・・。
2010-02-28 Sun 20:33 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
3月13日(土)のツーリングは鈴鹿峠⇒津IC⇒伊勢⇒パールロード⇒サニーロード⇒玉城ICをぐるり一周する、伊勢志摩の代表的なツーリングコースを計画らしいですよ。キバッテ参加出来ませんかネ?楽しいコースですよ。
でも、無理は禁物ですけどネ!!
2010-03-03 Wed 10:54 | URL | い~爺ライダー ひ~ろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
い~爺ライダー ひ~ろ さん
こんばんは★
店長から電話来ましたよ。
年度末でめちゃくちゃ今は忙しい・・・
締め切りの2日前・・・
・・・ですが、なんとかしようと今頑張ってます!!!!
伊勢は行ったことないので行きたいんです!!
2010-03-03 Wed 22:07 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
