日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

地面がぬれてたら・・・我慢できる・・・

2010-02-28 Sun 09:48
2010・2・28・日

今日は、昨晩からの雨もやみ、晴れてきそうな日差しで目が覚めました。

しかし・・・ピアノも仕事も私がバイクに乗りたい気持ちとは反対に重く重くのしかかってます・・・。

朝からひとっ走りしてから、気分転換してから・・・と思ったけど、今朝はまだ地面がぬれてました・・・。

ぬれた地面はすべるし。バイクが汚れるから乗らないので、今日は一日、「地面が塗れてるんだ!!!」と、外は見な

いようにして、仕事とピアノ頑張ります・・・。

かなしぃ休日です・・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<沖縄土産 | ひーちゃんのいろいろ日記 | パッヘルベルのカノン♪>>
この記事のコメント
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、
全くもって同じ状況です。
宿題を一杯抱え、会社からPC持って帰っていますが、
ソフトのアップデートばかりして、肝心の宿題(2つも)が
一向に進んでいません。
( ´△`)アァ-、昨日何処かへ行けばよかったー
(_ _。)・・・シュン
2010-02-28 Sun 12:09 | URL | 川向こうオヤジ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日、深夜番組『アメトーーク』で“バイク芸人”というテーマで、バイクの魅力をわかりやすく、マニアックに紹介していました。
これを見てバイク好きな人の気持ちが少しわかり、風を感じて突っ走れることが羨ましく思いました。でも、僕は車の簡単な運転がやっとなので乗ることは無いかな・・・。

面倒なノルマが早く片付くといいですね。
2010-02-28 Sun 13:21 | URL | Naoyuki #1yjd6TxY[ 内容変更] | ∧top | under∨
川向こうおやじさん
こんにちは。
あ~~~~~~~~~~~仕事進みません・・・。
ピアノも進みません・・・。
進むのは・・・
肩こりばっかり・・・。
夕方までにひと段落つけたい・・・。
たぶん夜中まで仕事です・・・。
2010-02-28 Sun 13:40 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 Sun 14:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Naoyukiさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
バイクは、私も全くの無知でしたが、原付も乗ったこともありませんでしたが・・・
今はビュ~ンって乗ってますよ。
1人の空間で、風を切って走ってると、モヤモヤしていることや、ストレスも吹っ飛びますよ!!
な~んにもバイクに乗ったことなくてものれるようになりますよ!!
Naoyukiさんもいかがですか???
2010-02-28 Sun 15:31 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんさん
こんばんは

確かに心残りがあるとバイクに乗っていても何か心にひっかかって気分が盛り上がらないときもありますよね。
すべて綺麗さっぱり終わらせてからバイクにのった方がいいかもしれませんね。
いい方に考えましょ。
近いうちに乗れるときはありますよ。
2010-02-28 Sun 18:37 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
こんばんは★
今日は結局乗れませんでした・・・。
かなしい・・・。

バイク屋の店長から、ツーリング企画の連絡が入りましたが、その日は、大きな仕事の締め切り直前・・・。

断りました・・・。

あぁ・・・・・・・悲しい日曜日の夜です。

・・・が、まだまだ仕事です・・・。
2010-02-28 Sun 18:50 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
