日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「竹取の音色」 JR京都駅・徒歩5分

2010-02-27 Sat 11:32
2010・2・27・土

昨日は、職場関係の呑み会でした。
JR京都駅から徒歩5分(駅前の京都タワーの交差点を右斜めに横断歩道を渡って、右側を道なりに50mぐらい)。

1階の個室を貸切で、扉をとって・・・という予定だったそうですが、人数が減って、個室一部を他のお客さんが使うということで、貸しきれず・・・

注ぎに回れないギュウギュウ状態で、今回の団体の呑み会(私は8年間参加)では、ありえない状態でした・・・。
たいてい、格式ばった感じの場や、いい感じのちょっと高めな呑み屋さんで、話を聞くときは正座で、必ず次に回って・・・普段職場は私服なんですが、ここの呑み会は必ず全員スーツで・・・っていう、ちょっと疲れる呑み会です。

ま、昨日の宴会の話は別として・・・

お酒はいろんな種類があって、おいしかったです★
料理も、お皿が工夫してあったりしていい感じでした★

店員さんは・・・微妙やったかなぁ・・・。ごちゃごちゃした団体やったからかな・・・。

個人的に、一度行ってみたいですね。
金曜のよるということで、2階や3階や・・・全室満席状態やったみたいです。要予約ですね。グルナビクーポンもあります★


★お店情報★
京都個室物語 竹取の音色

電話番号 075-351-8216  

京都府京都市下京区塩小路通東洞院西入ル東塩小路町544-3 京都駅前さくらビル1F,2F,3F(受付は2F)
各線京都駅徒歩3分
営業時間・定休日
17:00?24:00 


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<パッヘルベルのカノン♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 今夜は呑み会★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
