日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モモの花+菜の花(今日のお稽古)

2010-02-24 Wed 22:34
2010・2・24・水

今日はいけばなのお稽古でした。

いつもどおり、勤務時間がおわってから、職場を抜けてお稽古へいきました。

戻ってから、職場のあちこちに置いてる花の整理と、今日のお稽古のお花を生けるのと・・・。

そのあと、また仕事をしてて、21時半すぎ、管理職に追い出されました・・・・。

昨日の晩から、なんとなく、左手がぴりぴり、しびれがきれたみたいにしびれてるので、なんとなく心配な私です・・・。

・・・が、今日もまだまだお仕事します・・・。

ブログは時間とるけど、生き抜きなので、頑張って更新しま?す。

今日は、来週の「桃の節句」にあわせて、桃の花+菜の花で、私のきらいな「お生花(おしょうか)」の練習でした。

ほとんど先生が切ってくれましたが・・・。

長さとか、表とか裏とか、傾きとか、順番とか、覚えることいっぱいでいやです・・・。



24ka



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | お稽古(生け花) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 頭痛い・・・>>
この記事のコメント
ひーちゃんさん
こんばんは

> 昨日の晩から、なんとなく、左手がぴりぴり、しびれがきれたみたいにしびれてるので、なんとなく心配な私です・・・。

私も心配になります。
観たもらった方がいいかもしれませんね。
それで何もなければいいじゃないですか。
近いうちに脳神経外科をのぞいてみてください。
2010-02-25 Thu 01:38 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOさん
こんばんは★
そうですよね・・・。
最近、また忙しくって、帰宅して、仕事して、2~3時間仮眠して、仕事して、2~3時間寝て、出勤・・・。
こんな生活がだめなことは十分分かってるんですがねぇ・・・。
2010-02-25 Thu 03:17 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
