日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頭痛い・・・

2010-02-24 Wed 01:50
2010・2・23・火

日曜のツーリングの終わりらへんから??と思っていた頭痛。

帰宅後めっちゃひどくなって、頓服飲んで寝て・・・

昨日も夕方から頭痛くて・・・

寝る時もまた痛かったけど、そのまま寝たら・・・

朝おきても痛くって・・・

仕方ないので、頓服飲んで出勤・・・。

しかし・・・

あんまり頓服効いてないのか・・・痛みが・・・・

う?ん・・・

頭が痛い。

まだ、先月みたく吐くまではいってないけど・・・

今週土曜日の夕方のマッサージまでなんとかもたさなきゃ・・・。

肩こり全開です・・・。

伸びをすると、頭痛激痛が・・・

はぁ・・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<モモの花+菜の花(今日のお稽古) | ひーちゃんのいろいろ日記 | 味噌カツレポート?「カインドコック カトレア」にて昼食>>
この記事のコメント
こんばんは^^
ほんと、頭痛って困りますねv-356
ツーリング疲れでしょうか?
無理をせず、養生してくださいねv-292
2010-02-24 Wed 18:49 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヒデカズさん
こんばんは★
昨夜は、ファイテンの首のやつと、足首のやつをして寝たからか、頭痛もましに・・・
しかし・・・・
なんとなく、左手がぴりぴりしびれてるんですよね・・・。
これってやっぱりやばいんですかねぇ・・・。
2010-02-24 Wed 22:26 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
肩こり 首の痛みが頭や手に来るのは神経症状が進んでるって事らしいですよ。
細かい作業 パソコン、控えたほうがいいかも(><)です。
後 ストレスも症状を悪化させるとか。
ボ~っとしてるのがいいみたいです。
・・・・無理・・・・ですね(;;)
2010-02-25 Thu 13:12 | URL | とんとんママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とんとんママさん
こんばんは★
そうですね・・・
ボ~ッとは無理かも・・・
職場では「マグロ」って言われてたり・・・
止まると死ぬみたいです・・・
でも、土曜日は、死んだように、14時間寝てます・・・。
極端すぎるから、こんなことになるのでしょうね・・・。
とにかく、今週の土曜日がマッサージなので泣いてきます・・・。
2010-02-25 Thu 22:39 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
