日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CBR1000RRには手が届かないので・・・とりあえずETC!!

2010-02-22 Mon 03:39
2010・2・21・日

ツーリングの帰りに発見したこっこいいバイクCBR1000RRの黒×赤

とてもじゃないけど、先日60万円の支払いをした私には手が出ないので・・・


でも・・・・

春先からのお出かけに備えて・・・

ETC注文しました★

19000円ぐらいの(詳しく値段聞いてない・・・)、外につけるやつ。

工場のお兄ちゃんに、どこにつける?金具も注文しなあかんでって言われたけど・・・

わからんし、い?よ?にしといて?っていう、これまた人任せな私です・・・。

2ヶ月かからんぐらいで届くそうです★

5月か6月ぐらいに、1泊で信州行くって、引率のおじ様方がおっしゃってるので、ETCつけて、連れてってもらわなきゃ!!!!!


なんだか、うぉ????????????????????!!!!って乗りまくりたいモード全開な私です★

もうすぐ朝4時やっていうのに・・・興奮して寝れないかも・・・。

早く寝な・・・

Blue Mondayや・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<味噌カツツーリング? | ひーちゃんのいろいろ日記 | おばちゃん(お姉さん)のバイクかっこいい!!!!!>>
この記事のコメント
ETCは絶対必要ですよね。
私は毎週のように使っていますからすぐに元をとれました。
ひーちゃんもETCをつけたら必要以上に高速に乗りたくなるよ。
うん、間違いないですね。
2010-02-22 Mon 12:35 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
正~解、、、
お高い様に思えますが、超便利GOODSですよーん♪
高速出入口の侵入も気楽になるし、「何処でも1000円」を使えば、
アソコも、其処も、此処も行けますよー
これでグルメ・ツーの充実は間違いなし!(太るかも、、、)
2010-02-22 Mon 19:19 | URL | 川向こうオヤジ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは^^
こんばんはv-291
おぉ~、ETCですか、良いですねv-308
これで、心置きなく高速道路が利用できますねe-343
私もETCが無いので、早く付けたいですe-330
2010-02-22 Mon 19:50 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッシュさん
こんばんは★
毎週・・・すごいなぁ~。

私はまだ高速未経験です。

針テラスらへんの昔の高速の道を高速で走ったりはしますが・・・。

今からドキドキワクワクですe-51
2010-02-22 Mon 21:17 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
川向こうオヤジさん
こんばんは★
そうですよねぇ。
すぐに元が取れるって言われて・・・
中古なのにあまりにもCBR1000RRが高くって、ETCが安く感じました・・・。

でも、痛い出費ですが、なしでお出かけするよりは、かなり元とってお得ですよね~。

早くでかけた~いe-51

でも、1人ではおでかけできないので、引率のおじ様つきで~すe-50
2010-02-22 Mon 21:20 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヒデカズさん
こんばんは★
きのう一緒に行ったおっちゃんのバイクに、年明けにつけはったばっかのピッカピカのETCがついてて・・・昨日行ったおっちゃんらが、5月か6月に信州に泊まりで行くっていうから、ついていきたくって、勢いで買ってしまいましたよ・・・。
行動範囲がひろがりそうで~すe-51
2010-02-22 Mon 21:22 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆今日は ポチィだけですが・・・。ポチィっと!
2010-02-22 Mon 22:38 | URL | ジュニア太鼓 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジュニア太鼓さん
こんばんは★
いつもありがとうございま~すe-51
2010-02-23 Tue 01:00 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
