日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリング 約300km (大津市内?守山?近江の郷?岐阜県揖斐川?徳山ダム?伊吹?守山?大津市内) ★午前?★

2009-09-26 Sat 21:43
2009・9・26・土

今日は、23日に天候が悪くて行けなかった「徳山ダム」を目指してツーリングへ♪
今日は、6人でのツーリングでした。
ちなみに・・・今日のツーリングは、来週10月3日(土)にいく16台ぐらいでのツーリングのための下見です。

さて・・・午前中は・・・

大津市内の家を出発後、守山でみんなと合流しました。
朝8時半すぎに出発。

まずは、「近江母の郷」でトイレ休憩。
ここ数日寝不足続きで、いきなり眠くて・・・・

徳山1

予定では、「湖北水鳥ステーション」でもとまる予定でしたが、時間短縮のためにやまました。

つづいて・・・県道44号 ? 国道8号に少し入り、国道303号へ 

めっちゃいい感じのゆるやかなカーブ・坂 プラス、緑の景色がよかったです。
特に、「八草トンネル」だったかな・・・に入る直前の爽快さ♪素晴らしかったです。

「夜叉ヶ池の里さかうち」の道の駅で休憩しました。

徳山3

徳山4

すっごくいい天気で爽快♪

徳山2

ここの道の駅は、「ダチョウコロッケ」が有名だそうですよ!!
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ツーリング 約300km (大津市内?守山?近江の郷?岐阜県揖斐川?徳山ダム?伊吹?守山?大津市内) ★午前?★ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 小川珈琲 おいしい「ラスク」のすすめ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
