日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日本テレビ「しゃべくり007」のプレゼント当たりましたよ!!

2010-02-06 Sat 14:58
2010・2・6・土

今、ブログを更新してたら、ほとんど鳴らない自宅電話が鳴りました!!

またなんかの勧誘とかかなぁ???

と思いながらとったら・・・

日本テレビ「しゃべくり007」からの電話!!

ビックリ

前に、年末やったか年始やったかの特番のときに応募したプレゼントが当選したらしく、その郵送準備のために、住所

の確認でした★


お菓子の詰め合わせです。2月中には届くそうです★

テレビのこういうプレゼントってホンマニ当たるんですね★

初めて当たりましたよ★


届くのが楽しみです


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<玄関のお花・・・やっと・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 和三盆のお干菓子に「チョコ」が!!>>
この記事のコメント
ひーちゃんさん
こんにちは

それはおめでとう。
年明けそうそう、いいことがありましたね。

確かにTVやラジオの応募って当たったためしがなく、ヤラセじゃんと思うときもありますが、当たるものなんですね(笑)

とにかく、おめでとう。
2010-02-06 Sat 16:55 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは^^
ひーちゃんさん、こんばんはv-290
当選おめでとうございますe-343
懸賞ってほんと、当たる人は当たるんですよねぇ~
私は当たったためしがありませんe-330
2010-02-06 Sat 18:16 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
おはようございます。
今年は、年賀状のお年玉も「切手シート」しか当たらなかったので、今回の当選はかなりうれしかったです★
去年は、姪っ子が年賀状のお年玉で「wiiフィット」が当たったんですよ!!!
2010-02-07 Sun 09:25 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヒデカズさん
おはようございます。
私もテレビとかクイズとかの懸賞にあたったのは初めてですよ。
読売新聞をとってるんですが、うちの地域の「地域瓦版」みたいなのを発行してはって、けっこうそれのプレゼントには当たってましたが★
テレビなんて視聴率かせぎかと思ってました・・・。
届くのが楽しみで~す★
2010-02-07 Sun 09:27 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
RE:日本テレビ「しゃべくり007」のプレゼント当たりましたよ!!
☆当選おめでとう いいですネ。また ブログアップしてください。
2010-02-08 Mon 21:17 | URL | ジュニア太鼓 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジュニア太鼓さん
テレビとかのこういう懸賞って、本マに当たるんですねぇ。
全部で4種類ぐらいネットで応募できたうちの1つがあたりました。
なんやったかあんまり記憶にはありませんが・・・。
でも、とにかくもらえるものは何でもうれしいですね★
届いたらアップしますね~♪
2010-02-10 Wed 00:22 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
