日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「ビストロなかの」初の特別メニュー♪

2010-02-06 Sat 14:19
2010・2・6・土

昨日は午後から出張で、夕方に職場へもどり、少し仕事してから、後輩たちが「お祝いお食事会」をしてくれるという

ことで、私のリクエストで「ビストロなかの」(滋賀・大津市・堅田・琵琶湖大橋たもと)へ行って来ました!!

いっつもお気に入りメニューがあるので、今日もそれにしようと思っていたら・・・

席についたら「特別メニュー」の紙が置いてありました★

昨日は、後輩たちがみんなでご馳走してくれました★

bi4
↑「本日のお食事前の一皿」です。エスカルゴとかホタテ貝柱とかいろいろ少しずつ。少しを何種類も味わえるのがう  れしいです♪

bi3
↑「オードブル」。「昆布ジメしら愛媛県産ヒラメのクリュー ハーブのサラダ仕立て ビネグレットソース」


bi2
↑「魚料理」です。この前に、「自家農園野菜 何種類もの野菜を使ったクリームスープ」があったんですが

このあと、肉料理「北海道産 厚切り牛フィレ肉のロースト ジャガイモのグラタン添え 赤ワインソース」や、自家製パン3種類などもありました★が、どれも写真撮り忘れました・・・。


bi1
↑盛り合わせデザート。珈琲とともに、おいしくいただきました★

お腹いっぱいで帰宅しました。後輩たちのご馳走になったので、値段はわかりませんが、いつもの3800円のディナーコースより1品多いので、かなり満腹で帰宅しました★

ご馳走様でした?♪

そして、シェフご夫婦に、ジュースをご馳走になり・・・いつもいつもありがとうございます★


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<和三盆のお干菓子に「チョコ」が!! | ひーちゃんのいろいろ日記 | 漢方って効くの??>>
この記事のコメント
ありがとうございました!バイク姿も見せてほしいです
2010-02-09 Tue 08:43 | URL | なかの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なかの さん
いつも美味しい料理をありがとうございます★
着物では行ったことがあるので、今度は是非バイクジャケットで★
2010-02-10 Wed 00:23 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
