日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2週間ぶりのバイク♪どこへ行こうかなぁ・・・。

2010-01-24 Sun 09:20
2010・1・24・日

今朝は少し体調も良くなってきました。

バイクに乗りたいという一心かもしれませんが・・・。

少しぐらいなら乗れそうです。

早速玄関へ出て、バイクのカバーをはずして、エンジンをかけて・・・

2週間あいてるのに、けっこうスムーズにエンジンかかりました♪

早く乗ってあげないと

ただいま、朝ごはん食べながら、ブログしながら、どこへ行こうか考え中です

まだ全快じゃないから、ちょっとだけにしとかないと、明日からの仕事がしんどくなると困るので・・・。

27日(水)は、夜まで会議が入ってて、今年初の生け花のお稽古も休まないといけなくて・・・。

明日もちょっと大変な仕事があって・・・。

今週は仕事の予定がきついので、今日はなるべくおとなしくしておかないと・・・。

さて、どこへいこうかな・・・。

琵琶湖の下側まわるか・・・

いつもの朽木の道の駅か・・・(寒いかなぁ)

比叡山の「山中越え」するとこにあるレストランも行ってみたいし・・・

どこいこうかなぁ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<乗れました!!88kmだけど・・・ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 乗りたい!!晴れそうだし★でも・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
