日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

乗りたい!!晴れそうだし★でも・・・。

2010-01-23 Sat 21:03
2010・1・23・土

今、天気予報を見ていると、明日は天気がよく、お出かけ日和だとか・・・。

乗りたい!!

先週もバイクはカバーの中で眠ってたので、エンジンもかけないといけないし・・・。

でも、まだまだ不調なんですよね・・・。

あぁ・・・

こんなにも乗りたいのに・・・

せっかく「お出かけ日和」って、天気予報のお姉さんが言ってるのに・・・。

明日の朝起きて調子良かったら乗ろうかな・・・。

ちょっと無理しても、夕方からマッサージやから安心

きっとマッサージの先生にまた怒られるんですが・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2週間ぶりのバイク♪どこへ行こうかなぁ・・・。 | ひーちゃんのいろいろ日記 | しんどいので・・・簡単「うどん」>>
この記事のコメント
こんばんは^^
ひーちゃんさん、こんばんは^^

明日は天気も良さそうだし、是非とも乗りたいですね♪
近くの道の駅とか、お昼ご飯食べに行くだけとかでも良いですしねe-454
でも、気温は低そうだから、無理をせず、温かい格好でe-343
2010-01-23 Sat 21:14 | URL | ヒデカズ #EMLsvzh6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひーちゃんさん
こんばんは


気持ちはわかります。
修理から治ってまるまる1週間、バイクはカバーの中で眠ったまま。
ただ、右膝が心配なので、どうしたものかと。

ひーちゃんさん、明日の朝調子よければ乗るというのは良いと思いますよ。
天気のいい日に乗れるときに乗る。
これ、冬のライダーの基本だと思います。

私も、乗れたらひとっ走りしてきます。

2010-01-23 Sat 21:17 | URL | GASHOB #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
明日は姫路もいい天気みたいです。
軽くブラ~ッと行っちゃいますかぁ
ひーちゃんも行っときましょう
2010-01-23 Sat 23:40 | URL | マッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヒデカズさん
おはようございます。
とにかく今朝は真っ青な空e-44
素敵過ぎるe-51

体調もましになってきた感じだし、何とか乗れそうですが・・・。

遠出は明日からの仕事も考えてやめておきます・・・。
2010-01-24 Sun 09:10 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
GASHOBさん
おはようございますe-44
天気良すぎですe-44

・・・で、とにかくエンジンかけてみました♪

エンジン音聞いたら、これは乗らないと!!!!

ということで、朝ごはん食べながら、ブログ見ながら、どこいこうか考え中です・・・。

まだ仕事残ってるし、夕方からマッサージだから、昼過ぎには帰ってこないと・・・体調も全快ではないし・・・。

GASHOBさんもひとっ走りできそうかなぁ??
2010-01-24 Sun 09:13 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マッシュさん
おはようございます。
姫路もe-44e-44でしょうか??
滋賀も快晴。いい日差しです。
とりあえず、バイクカバーはずしてエンジンかけたら、2週間あいてるのに、まぁまぁすぐにエンジンかかって好調でした。
朝ごはん食べて少しでも乗ってきます♪
2010-01-24 Sun 09:15 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
