日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「紅珠漢(こうじゅかん)」(サプリメント)来ましたよ!!

2010-01-22 Fri 05:41
2010・1・22・金

昨夜、帰宅すると、ポストに箱が・・・。

やっと「紅珠漢(こうじゅかん)」がとどきました★

白い箱から出して、領収書や説明書やいろいろ出して・・・



ジャ?ン★★★
3

ふたをあけると2

食後に2錠食べてみました●●

1

しばらくすると、宣伝のように、確かに足先や指先がじわ?っとあたたかくなりました★

部屋のだんぼうのせいかどうかは分かりませんが、数日のんでみて、寒い職場でも冷えがましになればいいなぁと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「豆ごはん」パパッと♪ | ひーちゃんのいろいろ日記 | 何で凍ってるん????(ヨーグルト)>>
この記事のコメント
☆こんにちは!
我が家では えがお生活の ’ノニ’を飲んでいますよ。
効く~! って言う程ではないけれど・・・。
 ジワ~と 効いてます。 疲れない 体が 動く とにかく 動く。
北斗 晶さんと佐々木健介さんのCMでお馴染みです。
2010-01-22 Fri 20:37 | URL | ジュニア太鼓 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジュニア太鼓 さん
おはようございます★
「ノニ」は、私も使用してたことがありますよ~。1ヶ月だけですが、効果が分からずやめましたが・・・。
でも、最近は北斗さんがめっちゃ痩せた写真がのってるので、魅力的ですね・・・。
とりあえず、一ヶ月間「紅珠漢」で頑張ってみます~。
2010-01-23 Sat 11:26 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。
私の妻も紅珠漢を試しましたよ。
すぐに効果が!という感じではなく
「いつの間にか?? え?効いてる?」
という感じでした!
2010-05-11 Tue 23:01 | URL | 紅珠漢 #3iilGErU[ 内容変更] | ∧top | under∨
紅珠漢さん
こんばんは★
紅珠漢、結局続きはかわずでした・・・きいてたんだかどうかわからず・・・。
う~ん・・・。
体調はよくなられましたか??
2010-05-11 Tue 23:03 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
それが、本人は「実感が無い」と、言います。
旦那の私から見るとちょっと調子良く見えます。
2010-05-15 Sat 17:25 | URL | 紅珠漢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
紅珠漢さん
こんばんは★
健康食品って、すぐ買ってしまうんですが・・・
やっぱりよく分かりませんよね・・・
なのに買ってしまう・・・。
まんまとわなにはまっているのでしょうね・・・。
2010-05-15 Sat 20:16 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
