日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「テキサスバーガー」食べてしまいました?♪

2010-01-20 Wed 00:12
2010・1・19・火

今日はピアノのレッスンでした。

職場でも勤務時間過ぎてからいろいろバタバタしてたら10分遅刻で到着・・・。

今日は、発表会で弾くショパンの「ワルツ12番」以外にもう一曲、バックミュージックに合わせて弾く曲を選ぶということで、指練習(しごき?)30分のあと、選ぶだけで30分・・・。
候補だけは上がったんですが・・・。
そのあと、ショパンの練習で・・・

今日のレッスンは、結局1時間半ほどありました・・・。

今日は睡眠時間が4時間ぐらいやったので、つらかったです・・・。

・・・で、帰り道に・・・。

今日は久々に丸亀製麺♪と思ったけど・・・

丸亀の手前にあるマクドに入ってしまいました・・・。

「けいたいクーポン」使って、「テキサスバーガー」単品390円を買ってしまいました・・・。

太るなぁ・・・と思いつつ・・・。

もぅ8時過ぎてたし、今から帰ってご飯作りたくないし・・・ってことで・・・。

tekisasu2

帰宅して、お皿にのせて・・・

とりあえず、中身チェック・・・

tekisasu2

う?ん・・・当然かもしれんけど・・・広告やCMとは違いますが・・・。

とりあえずひと口・・・・。

う?ん・・・

できあがるの5分待ってたのに、マクドから5分ぐらいで帰宅したのに・・・・

熱々じゃない・・・。

ってことで、オーブントースターで2分、あっためなおして、熱々をいただきました。

390円なだけあって、ボリュームはありました?♪

テキサスバーガーは、あと少し(今週中??)しかやってないので、ま、経験?話題?としてはよかったかな・・・。

パンからはみ出してる大きさのハンバーグは◎でした★

今日の夕飯、これだけですが、満腹です・・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食いしん坊(食べ物いろいろ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シンプル♪が一番★「冷奴」 | ひーちゃんのいろいろ日記 | 絵本「かいじゅうたちのすむところ」届きました!!>>
この記事のコメント
ひーちゃんこんばんは
ショパンいいですね何となくショパンの音はやさしいような悲しいような心の移り変わりや感情がとても好きです
頑張って練習してください
テキサスバーガー食いてー
マクドナルド大好き
2010-01-20 Wed 00:50 | URL | γ250修理中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
r250さん
おはようございます★

ショパンは2曲目ですが、フィギュアスケートとかでもよく使われるし、すごく好きです★

マクドも子どものころから好きで、シャカシャカチキンが一番好きです★
・・・が、今は食べすぎ注意報発令中です・・・。
2010-01-20 Wed 06:44 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も ショパン大好きです(^^)
ピアノ久しぶりに弾きたくなりました。
でも長いこと弾いてないから 指動かないかなあ~。
4月になって時間ができたら 何か始めたいと思ってたから17.8年ぶりにピアノ再開もいいかも。
発表会まで 練習頑張ってくださいね!!
2010-01-20 Wed 20:08 | URL | とんとんママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とんとんママさん
ショパンいいですよね~♪
聞いてるのはいいけど・・・弾くのは大変です・・・。
♯や♭がやたらいっぱい付いてるから・・・全部蛍光ペンで印つけて・・・ピアノの先生もびっくりなほど、楽譜がピンクです・・・。
2010-01-20 Wed 21:48 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
