日々のいろいろな日記。おいしいお店、食べ物やお料理、生け花などなど、いろんな趣味の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小川珈琲 おいしい「ラスク」のすすめ?

2009-09-23 Wed 21:40
2009・9・23・水

9月10日にのせた「おいしいラスク」の第2弾!!

今日、ツーリングの帰りに行ってみると、今日は「抹茶ロールケーキ」のラスクでした!!
一昨日行ったときは、シフォンケーキのラスク(でっかい◎1枚)だったのに・・・。

店員さんに聞いてみると、毎日何のラスクが入荷するかは分からないそうです。
抹茶ロールケーキのラスクもおいしかったですが、黒豆ロールケーキのラスクもやっぱりもう一度食べたい!!280円でした。

ロールケーキ

6切れ入ってます。
シフォンケーキはでっかい◎が1枚だけですが・・・。

お店の案内

ロールケーキ
別窓 | 食いしん坊(お店) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<趣味の生け花? | ひーちゃんのいろいろ日記 | ツーリング 約250km (大津市内?守山?伊賀?青山高原?針テラス?信楽?栗東?守山?大津市内)★午後★>>
この記事のコメント
特休
昨日から発熱・下痢に襲われ病院へ。
昨日、今日と検査の結果は陰性だったので
明日から仕事に行けそうです
もし陽性だったら・・・メインイベントに出演できない可能性もあったのであせりました(^^ゞ
40過ぎたら無理できないですね。
ひーさんの若さがうらやましいわ!!
2009-09-24 Thu 16:57 | URL | もと4あつべぇ #WIPEWpNo[ 内容変更] | ∧top | under∨
体調大丈夫ですか?
今日は12時前に帰宅・・・。
11時過ぎにでるつもりが・・・広い職場の戸締りが全然できてないところを発見して閉めたりしてたら遅くなりました・・・。
もぅ!!!!!!明日の打ち合わせで言わないと!!
2009-09-25 Fri 00:24 | URL | CB400SFひーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ひーちゃんのいろいろ日記 |
